カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

雨。肌寒い。

[ニッキ]梅雨入り

どうやら、今日梅雨入りしたそうで、これから洗濯が乾かなくなる季節に入ると考えると憂鬱。だいたい1ヶ月半続くんだよな。
梅雨が終われば暑い夏だし、過ごしやすい季節が本当に短い。
昨日は、妹が来てたので、漫画や本の話をして終わった。ここ2ヶ月ほど他人と話してないので、人と話すのは楽しいね!
家族とばかり接してるとそれ以外の人との話し方を忘れてしまう。
赤子ももう少しで1ヶ月経つので、大分むっちりしてきた。1ヶ月健診に抱っこ紐で行く予定なので、ちゃんと使えるか練習しないと。
ベビービョルンを引き続き使うのだけど、抱っこ紐自体が重いのでこどもの体重が増えるとしんどいんだよな。エルゴはそうでもないのかな。
図書館で借りてる本が読み切れずに返却期限来そうなので、テレビやなろう小説は後回しにして読まないと!
世間の人は映像のサブスク入ってる人が多いけど、他にやることないのかな?
私は今でさえ見るものがたくさんあるので、映像系のサブスクは必要ないな。見切れない。