カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

くもり。ほどほど。

[ニッキ]4時

昨日は、産まれて1ヶ月にして初めて4時まで起きてた。抱っこして寝るかと思いきや泣き、そんなこんなしてる内にミルクの時間になり、飲ませては泣きの繰り返しで4時。
4時から8時半までは寝られたけど、体調は最悪ね。4時まで起きてる心構えがないのに起きてると心がきつい。なんなら初めに知らせておいてほしい。体力配分するから。
うちの子は良く寝るので、空いてる時間に漫画読んだり、テレビ見たり、なろう作品読んだり自由気ままにしてるけど、気難しい子がいる家は大変だ。
天気も悪くなりそうだったので洗濯はなしで、出産後初スーパーへ。抱っこ紐で行ったので、買い過ぎないように気を付けた。ネットで買い物はしてるけど、やっぱり実店舗での買い物は日用品でもテンション上がるわー
ただ、赤子と買い物の荷物で肩と腰はやられた。体力落ちてるので、筋トレしたいわー
午後はあまりにも疲れてたので、1時間ほど昼寝した。

久しぶりに上の子と一緒にお風呂に入ったら、私の記憶より一回り全体的に大きくてなっててびっくりした。去年の夏ぶりなので、約1年ぶりだからそれくらい大きくなってるか。こどもの成長って本当に早いな。
明日はようやく犬王を映画館へ観に行く。やったー!と喜んでたら、まさかの土曜日から特典配布という知らせを見てしまってがっかり。来週にすればよかったけど、ちょうどいい上映時間がないかもしれないので、明日行くしかない。
今週の土曜は美容院行く前に池袋に行って、特典付きの本をゲットしたい。