カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

くもり。ほどほど。

[ニッキ]映画

日中、こどもを預けて映画を観に行った。一人で電車乗って出掛けるのは久々で、こども抱っこしてないから身軽かと思いきや、映画館着く時にはぐったりだった。腹筋、背筋、腰回りの筋肉が落ちててぐらぐらなのを実感した。
映画観終わってからは、スーパー行ってから帰宅。体的には疲れたけど、精神的にリフレッシュ出来たので、夕方以降元気だった。
ただ、赤子がきゃいきゃい言ってたので、夜はあまり眠れなかった。ヤクルト1000を飲んでるけど、最近効果がないように感じる。キューピーコーワゴールドαプラスを飲んでる方が元気なのよね。そもそもまとまって寝られないし、寝起きも泣き声で強制的に起きるので、本当に効き目が分からん。
はてなブログの表示方法がいまいちよく分らなくて、いまだに迷走してる。