カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

月曜はくもり。ほどほど。

[ニッキ]六花亭

定期的に購入してる六花亭の通販おやつ屋さんが届いた。毎月は頼まないけど、時々頼みたくなる全部美味しい3000円のおやつセット。家にいることが多い今の時にはぴったり。
午前中の洗濯で、吸水ポリマーが入ってる物を誤って洗濯機で洗ってしまい、危うく大惨事になるところだった。洗濯ネット内の洗濯物だけが犠牲になったので、その3着は捨てた。諸々取り除く作業を考えたら捨てたほうがノーストレスだったので。それにしてもぼんやりしてる。
このミスで何もやる気がおきず、スーパーも夕方だらだら出掛けた。こども+抱っこ紐+買い物は本当にきついので、もう少し重くなったらベビーカー使いたい。
朝保育園のお迎えを行く約束をこどもとしたのだけど、そんなこんなで疲れてしまって行かなかったら、帰宅した後に責められた。こどもにとっては大事な約束だったみたいなので、悪いことした。
仕事をしてないし、毎日時間がたっぷりあるはずなのに、気付くと16時くらいになってるんだよなー本当に不思議。