カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

水曜日。雨のちくもり。肌寒い。

[ニッキ]だらだら

毎日なろう作品ばかり読んでるので、買ってきた本や借りた本が全然読み進められない。チェックしてるとどんどん読みたい作品が湧いてくるんだよなーお金出さなくても面白い作品が読めるいい世の中だ。
スーパーで買い物して、図書館行って、保育園のお迎え。5キロを抱いて3か所行くと、腰も肩も膝も痛くなる。
保育園の先生方に赤子がかわいいかわいい言われてた。保育園から帰宅後にこどもとわちゃわちゃする時間が一番疲れるなー
夜寝る前にはてなを更新したいのだけど、パソコンを開く元気がないので、翌日になってしまう。そうすると、昨日起きたことを全然覚えてないので困ったもんだ。紙の日記も書いていこうかなー全然字を書いてないので、大分字が汚くなってるだろうな。
スマホゲームでFGOをちょこちょこ進めてるけど、全然進まない。なんで歴史的人物の性別逆転してキャラ化してるんだろうとか、全体的に中二病っぽい言葉だなーとかツッコミどころが多いけど、まぁまぁな面白さ