カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

木曜。くもり。ほどほど。

[ニッキ]腰痛、肩こり、眼精疲労

赤子を抱っこしてスーパー行ったせいで若干の腰痛と肩こりになり、スマホで小説読み過ぎで眼精疲労がすごい。
天気も曇ってたし、疲れてたので外には出ずに日がな一日だらだらしてた。
だらだらしてても1日があっという間に過ぎていく。ヤクルト1000を妊娠中に飲んでたら結構効いてた気がするのだけど、産後続けててもあまり効果を感じられない。普通のヨーグルトでも変わらないのかな?睡眠部分は細切れだから実感がわかないんだよなー
見てないライブDVDが何本かあるので、毎日見ようと思いつつ小説ばかり読んでる。面白い小説だとついつい睡眠不足を削って読み進めてしまう。
なろう作品を同時並行で何本か読んでると自分がどこの世界に入ってるのか分からなくなってくる。なろう小説読んでる合間に子供の世話をしている感じ。
赤子はどんどんぷくぷくして、肌が白くなってきた。