カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

金土日月。晴れたりくもったり、暑い。

[ニッキ]金土日月

こどもがいると土日がきつい。平日は日中保育園に行ってるので、赤子と私二人で過ごすけど、土日は元気いっぱいの3歳児がそこにプラスされるので、大人が二人いてもしんどい。
日曜に赤子連れて公園行ったけど、暑くてきつかった。友達がいなかったので、ひたすらストライダーで排水溝の上を走るこどもを見てた。
公園行く時はライブ行く格好がちょうどいいね。
梅雨のはずなのに、毎日暑くて仕方ない。日曜の夜中にまた朝の5時まで赤子が寝なくてイーー!ってなった。本当に事前に言っておいてほしいよ。
3歳児は、保育園から帰ってきてからの諸々をスムーズにやってくれないので、色々疲れる。おふざけが結構入ってきたので、若干イラっとすることもある。
土曜に吸水ポリマーいりの洗濯を再度やらかしてしまい、服を3着捨てた。うっかりが過ぎる。