カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

くもり。暑い。

[ニッキ]買い物

昨晩はよく寝てくれたので、私もわりと朝からすっきり。保育園の準備などして送り出し、洗濯、掃除、皿洗い等家事もスムーズに終わった。色々スムーズに終わると気持ちがいい!
ユニクロでこどもの服を買って、昼は天丼食べた。久しぶりに天丼食べると美味いなー
本当はロイホで肉やマンゴーパフェ食べたいのだけど、乳児抱っこしてはさすがに無理があるな。
今週は、紙で読みたい漫画が発売されるので、子連れでアニメイトチャレンジしてくる。そんな遠くないので、大丈夫だろう。
赤子用の予防接種の用紙が来たので、来月から予防接種マラソン頑張る!ようやく3歳児がひと段落したと思ったのに、また始まる。
この前届いた六花亭のおやつはあと残りわずかなので悲しい。それとは別でアイスを沢山食べたい。
3日ほどパソコン開けないと全然タイピング出来なくてびっくりする。やっぱり毎日少しでも打たないと指が全然動かなくなるのなー