カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

くもりのち雨。蒸し暑い。

[ニッキ]懸賞

昨日はわりと赤子が寝てくれたので、朝はすっきり。こどもを送る予定だったけど、行かなくて済んだのでラッキー!雨予報だったので、洗濯するつもりなかったけど、晴れてきたのでシーツやら洗った。
午前中に久しぶりに当選した懸賞品が届く予定だったので、出掛けずに待ってたら、12時過ぎに届いた。早めに届いてくれたら嬉しかったなー
昼ご飯を適当に食べて、授乳やらなんやらしてからスーパーへ。帰るときに雨が降り出したので、ギリギリセーフ。蒸し暑い。
シーツはもう少しってところまで乾いてたので良かったー
14時半すぎると保育園のお迎えまであっという間だな。こども帰宅してからだと遊んでくれと言われるので、その前に夕飯の準備をした方がいいのだけど、どうしてもだらけてしまう。読みたい本も見たいテレビもどんどんたまっていく…テレビ見ながら小説とか読めたらいいのになーインプットする領域が同じなせいか、この2つは同時に出来ないよな。
来週から7月って信じられない!!