カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

はれ。暑い。

[ニッキ]真夏日

昨晩は赤子が全然眠らなくて、5時まで起きてた。最初から寝ないコースと割り切ってたので、そこまで精神が削られなかった。
朝から暑かったー洗濯2回してから、特典目当てでアニメイトに行ってきた。腹に約5キロの発熱体を抱えてのアニメイトはしんどかった。
なろう系の作品は色んな出版社から出てるので、探すのに一苦労。細分化しすぎなんだよなー行った甲斐あった特典だったので、満足です。
目当ての物を買って、すぐ帰宅。今日は暑すぎるのよー歩いてるそばから汗がぼたぼた流れ落ちてた。こんな日は家にいるしかない。保育園のお迎えの時間が迫ってるけど、全然日差しがきつくて迎えに行きたくないわ。
全然関係ないけど、アニメイトの透明なブックカバーって掛けるの難しいな。本をなるたけ傷めたくないので、かけられない。表紙と裏表紙をぐいっと開いてカバーに入れ込むなんて、私には出来ないのよー