カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

晴れ。暑い。

[ニッキ]梅雨明け

土日は、三歳児昼寝タイムの時に抜け出して、色々用事済ませたり、ロイホでマンゴーパフェを食べてきた。日曜にロイホに行くことがいままでなかったので、混雑ぶりに驚いた。
3歳児の体調が悪かったので、ほぼ家にいてワーワー騒がしかった。
今日は、朝母親から家に来る旨の連絡がきたので、当初予定してたことはすっ飛ばして母親と話してた。かろうじて洗濯はしたけど、買い物は行けなかったなーこれから郵便局に行って切手だけ買いに行こう。
暑中見舞いを今年は色々送りたいんだよなーあと字を書く練習もしないと、昨日少し字を書いたらあまりに汚くて引いた。
今週から7月なので、今期のアニメとドラマの下調べをしないとダメだな。あと、恩田陸の500ページの小説が全然読み進めてないので、早く読まないと!やることいっぱい!
あと、今日梅雨明けしたみたいで、晴れるのは嬉しいけど、雨量少ないと野菜が高騰しそうでいやだな。