カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

晴れ。暑い。

[ニッキ]真夏日

朝洗濯を干そうとして窓開けたらめちゃくちゃ暑かったので、今日は保育園の迎え以外は家から出るのはやめようと決めた。
こんな暑い日に5キロの発熱体を腹に抱えて買い物行ったら倒れてしまう!
ネットスーパーで重たいものを頼んで、それ以外は残ってるもので乗り切ろう。
昨日は少し日が陰っていたので多少暑さも和らいでたけど、今日はずっと晴れてるので家の中でも暑い。
4年前は産後にこどもと一緒に全然外出てないなーと思ってたけど、4年前も暑くて日中こどもと外出なかったんだな。思い出したわ。今年も0歳児とは夏に外出ないだろうなー
字の練習をしようと思ってたのに、ついついなろうを読んでしまい、こんな時間。借りてきた本も全然読んでない!読みたいものがたくさんあるのはいいけど、全然消化出来ないのがもったいない。
昨日保育園のお迎え行ったら、それだけでシャワー後?ってくらい汗かいたので、今日は多少気温下がってくれたらいいのになー無理だと思うけど。