カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

晴れ。暑い。

[ニッキ]感想ノート

昨日は、0歳児が寝ないターンだったので、5時になってようやく寝られた。8時前後に4歳児に起こされたけど、無視して寝続けて9時半頃に起床。まとまって4時間くらいは寝たい。
今日もピーカンに晴れて暑そうだったので、出掛けるのはこどものお迎えだけにした。洗濯干すために窓開けるだけでも暑いのよ!
今持ってる日傘がはがれてきてるので、昨日お高い日傘をネットでぽちっとした。届くのが楽しみだなー暑すぎて外出る機会があるかは分からないけど。
字の練習と買ったきりの使ってないペンを使うために、なろう作品の感想ノートを書き始めた。ついでに手帳用に買ってた使ってないシールももりもり貼って書いてみたら思いのほか楽しかった。ツイッターで感想をつぶやいたりしてるけど、それよりも自分のノートに手書きで書く方がねちねちした感想が出てくるので楽しい。日記も書きたいけど、続かないだろうなー
最近、テレビをあまり見てないので、来期アニメまでにちゃんと録画番組を消化しないと録画するところがない!