カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

晴れ。暑い。

[ニッキ]引きこもり

昨日も4時まで起きてるコースで、なおかつ中途半端にエアコンつけっぱなしだったので、起きたときに体が冷えてた。汗かくよりエアコンで体が冷えるほうが疲れる。朝は、4歳児に起こされそのまま活動してるので、眠いし多少体調が悪い。
外は相変わらず暑いので、0歳児抱っこして外出る気が全然起きない。昨日は夜散歩を勧められたけど、0歳児がワーワー言ってたので諦めた。あと、睡眠不足で疲れてると歩く気も起きない。
買い物とか本屋を何も考えずにぶらぶら歩きたいなー小説や漫画やテレビは好きだけど、さすがにこう毎日消化してると結構飽きてくる。外に行きたくなるわ。
ナインティナインANNの歌謡祭に西川ちゃんTRFが出るので、是非とも行きたい!久しぶりのライブに行きたいよー生音で西川ちゃんTRF見たいよ!
ライブも2年以上行ってないと、今更どうやって楽しめばいいのか分からなくなるね。
リングフィットはやったりやらなかったり。しまってるので、出してやるのが億劫になってしまうね。