カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

くもり時々雨。

[ニッキ]暑中見舞い

昨日は、久しぶりに保育園の送りをしてから、掃除をして、ねちねち暑中見舞いを書いてた。字を書くと結構疲れるのでそれ以外がおろそかになってしまう。本もPCも開かなかった。土日の疲れが残ってたので買い物にも行かなかった。
今日は、天気が悪かったので洗濯はパスして、少しだらだらweb小説読んでから、外のご飯を食べたくなって出掛けた。
本屋と無印良品電気屋さんをぶらぶらして、昼食買って帰宅。赤ん坊抱っこした状態で1時間出掛けるとかなり疲れるな。全然ぶらぶらーって感じじゃない。
日曜からニュースを一切見てないので、世間の話題からどんどん遅れてる気はするけど、見ても疲れるので、録画したアニメとバラエティしか見てない。今期のアニメがまだ出そろってないので様子見てる。ドラマは2本見る予定だけど、どれとどれなのか分からない。多分ついったーで皆騒ぎ始めるから、それからチェックしよう。
明後日からようやく0歳児のワクチンスタンプラリーをスタートするので、予診票をそろえておかないとだめだ。