カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

くもり。蒸し暑い。

[ニッキ]三連休

三連休は、私はどこにも行かなかった。こどもは高尾山に行ってハッスルしてたけど、疲れのせいか、興奮のせいか昼寝明けでめちゃくちゃ機嫌が悪かった。公園に知り合いがいなくて、知り合いを探してきてよ!とかぐや姫みたいなこと言ってた。こどもの機嫌の悪さに巻き込まれて自分も機嫌が悪くなった。
気圧がおかしいせいか、耳の調子も良くなくて、そこまで元気いっぱいの三連休ではなかった。
今日は、ようやく平日で0歳児とゆったりしてる。借りてきて溜まってた本を消化したいのと、だらだら読んでるweb小説の感想をノートに書き留めたい。一度書くのをやめると再開するのが難しくなるので、なるたけ文字は毎日書きたい。同じようにリングフィットも一度やめると再開しにくいので、平日は頑張ろう。
本当はぶらぶら散歩したいけど、抱っこ紐で出歩くのは腰が痛くなるのでどうしても躊躇する。しまってあるベビーカーをそろそろ出したい。
コロナがどんどこ増加してるので、いつ保育園が休園になるか分からないけど、お願いだから罹患者が出ないで欲しい!体力が有り余ってる4歳児と1週間家で過ごすのはさすがにしんどい!