カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

晴れ。暑い。

[ニッキ]コロナ休園

今日も朝は4歳児に起こされた。保育園だったので、送り出して0歳児とゆっくり。めちゃくちゃ晴れてるので、洗濯をした。晴れてると洗濯ものがよく乾くので気分が良いな。
いつもスーパーに午後行くのだけど、今日は午前中行ってみた。午前中スーパー行くと大分午後が楽!暑いのは変わらないけどね!そのかわり、リングフィットをさぼった。
水曜日にスキップビートの原画展に行けるかもしれなかったのに、保育園が休園決定のせいで行けなくなった。がっかり。
0歳児連れて行くことも考えたけど、ベビーカーを家に持ってきてないので、抱っこ紐で2時間以上はきついので、諦めるしかないな。
本当にコロナはどうしようもないな。明日明後日をどう乗り切るか考えないとダメだなーゆったり過ごしてる平日よ、2日間さようなら。
あっと言う間に7月が終わって、8月か。8月になると夏の終わりが見えてくるので、寂しくなるなー夏らしいことは全くせずに終わりそう。