カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

晴れ。暑い。

[ニッキ]暑い

本当に毎日暑い。朝窓開けて暑くて、夜も暑い。ずっとエアコンつけっぱなしもいけないので、夕方空気を入れ替えるのだけど、窓開けても全然気温が下がってなくてびっくりする。
今日も4歳児とバトルして疲れた。変に大きい声で自己主張されるので、やられる度に削れる。本人は本人で言い分があるんだろうなぁと思うけど、こちらも余裕がないので、全部受け入れてられない。
私が好きなテレビも見られない、紙の本もほぼ読めないので、ストレスがすごい!
本とテレビが見られないので、ゲームをちょこちょこ進めてる。とうらぶを進めてると長髪男子がよく見えてくる不思議。本当にコツコツレベルを上げるタイプのゲームなので好きじゃない人はきついだろうなぁ。あと、二次創作が多い理由もわかったし、内容が全然ないってことも分かった。イケメンが沢山出てくるだけで問題ないな。
我が家のプリンターが完璧にこどものおもちゃになってる。