カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

雨。涼しい

[ニッキ]雨

久しぶりの雨で、涼しくなったけど体調が悪いし、眠い。そんな最悪なコンディションでもこどもは元気なので、今日も1日疲れた。
自己主張を大声でするのをどうにかして欲しい。時々雷が鳴ってたけど音だけで、全然光らなかったのでつまらなかった。
一昨日スーパー行ったときにポテチやらカップ麺を買ったんだけど、なかなか食べるタイミングがない。これもストレス!
夕方は、この前こっそりやったガチャガチャの景品を鞄の中から強奪された。気に入ってくれたのは良いけど、私のタイミングであげたいのよ。
早く保育園に行ってほしいけど、行ったら行ったで、コロナにかかってしまうと大変なので難しいよな。