カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

くもり。ほどほど暑い。

[ニッキ]台風

土曜は、台風の影響で1日中雨だった。ずっと雨だとこども体力が削れないから、大人が疲れる。最近本当に反抗的でいたずらばかりするので疲れる。
保育園のコロナ感染が落ち着いたみたいで、お盆明けからまた登園人数が増えるのかな?お盆終わったらそれはそれで感染者数も増えそうだけど。
今日は、どこにも行かずにだらだらしてる。午後は図書館から借りてる本を消化したい。最近ずっとスマホでなろう作品ばかり読んでてそろそろ眼精疲労がひどいので、紙の本をちゃんと読もう。ここ3ヶ月美術館行ってないので、早く行きたいなー
金曜に近くのカフェでコーヒー飲んで、チーズケーキ食べたのだけど、0歳児を抱っこしてだったので、いまいちゆっくり出来なかった。今度は一人で行きたいけど、いつ行けるのやら。
仕事休んでるといまいち頭が働いてない気がする。集中して仕事してる時にでる脳内物質が懐かしい。