カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

くもり。朝涼しい。

[ニッキ]秋

先週は、本屋の特典目当てに新宿へ行き、帰りに前の職場に寄った。久しぶりに若い子と話して楽しかった。タロウマンを勧めておいた。
買おうとしてた本の内、1冊だけ特典が全然見当たらなくて、それは通販で買った。書泉は特典ついてきて最高だな!
今週は雨降ったり曇ってたりで、全体的に体調悪かった。気圧や天候に左右される体をどうにかしたい。筋肉量増やすしかないのかな?
7月頃に作家さんにファンレターを送ったら、今週返信が来てめちゃくちゃテンション上がった。返信来ただけでもテンション上がったけど、素敵なものが同封されてて嬉しかった。不意打ちプレゼントは心臓に悪い。この感動を伝えたくて、翌日にお礼の手紙を出した。書いてる内はアドレナリンが出てて楽しいんだけど、ポストに投函した後にあれこれ後悔しがち。
レターセットに合わせた切手を手持ちの中で探してたのだけど、結構金額不足のものがあるので、可愛い1円切手が欲しい。
朝晩はさすがに涼しくなってきたけど、日中出かけるとやっぱり暑い。汗がじわじわ出てくる。まだ夏終わんないなー