カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

雨のち晴れ。寒い。

[ニッキ]年賀状

昨日は、本屋で離乳食の本と今月発売の文庫本を買おうとしたのだけど、文庫本の在庫があるのに棚になくて、店員さんに聞こうにも忙しそうだったので諦めた。気分転換に洋菓子でも買おうとしたけど、こちらも店員がつかまっていたので、和菓子買って帰った。混雑原因はクリスマス用プレゼント包装とクリスマスケーキの問い合わせだったのよね。全部クリスマスが悪い。
ほどほどに欲しいものだと、並ぶのはあきらめがち。年賀状の買い足しはした。
今日は朝から雨だったので、だらだら。気付いたらお昼になってた。午後になって晴れてきたけど、何もやる気がしないなぁ。郵便局で切手買うくらいかな。あと、年賀状の差出人部分をまとめて書いた。2枚目から自分の名前を間違えてウケる。修正テープを駆使した。
借りてる本を読まないといけないのに、買った漫画となろう小説読み始めて全然読み進めてない。リミットが26日なので急がないと!