カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

曇りのち晴れ。寒い。

[ニッキ]ミスド

昨日は雨が降って寒かったので、保育園のお迎え以外外出なかったから、今日は午前中から外へ出かけた。ベビーカーで出掛けるのが腰にも肩にもいいのだけど、おろしたりあげたりが面倒で抱っこ紐で出た。
都心の本屋でしか特典付きがないはずが馴染みの本屋にも置いてあったのでラッキー!久しぶりにミスドでチョコレート系のドーナツを買ってみたけど、2個食べると結構胃に来る。油と砂糖のダブルパンチはなかなか威力がすごい。40の内臓にはきつい。
文具売り場を覗いたら、桜の便箋とかが売ってて、早い冬の終わりを感じる。もっと梅の便箋とかあればいいのにね!鳩居堂のはがきしか見たことないや。
引っ越し準備のために荷物の整理を早いうちからやっておいた方がいいのに、全然進んでない。0歳児がいると荷物をひっくり返して整理が出来ないので、全然進まない。部屋の掃除すら進まないのに、どうなることやら。MDとか皆もう捨ててるのかな。我が家にはまだ残ってるのだけど、これはもう捨てていいやつか?昔の雑誌の付録とか無駄に残してしまう。