カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

晴れ。寒い。

[ニッキ]低温注意報

天気が悪くてここ数日溜まってた洗濯物を一気に片付けるべく2回洗濯機を回した。がっつり晴れるかと思いきや薄曇りで乾くか微妙な天気。
今日から低温注意報が出ているらしく、朝から寒い。来週美術展に行く日が雪予報の翌日なので、予報がずれることを今から祈ってる。雪の日に駅からえんやこらベビーカーを押して美術館に行くのはつら過ぎるよ!
昼前にスーパーで買い物して、0歳児にミルクあげたりしてるとあっという間に14時過ぎてる。毎日がはやすぎるのよ。大して家事もしてないのに…授乳時間で最低30分取られるのが痛いよなー明日こそは色々片付けたいし、整理したい。今期のアニメは見ごたえがあるものが多くて、それも追いかけるのが大変!あと大奥と家康ね!
昨年末に年賀状を30枚近く出したのだけど、自分の字の汚さに笑ってしまうよね。作家さんに手紙を書くようになったので、今年は少しでも字がきれいになるようになりたい。