カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

くもり。寒い。

[ニッキ]寒い月曜

土日はいつも通りバタバタで過ごした。あっという間に終わりすぎてあまり記憶にない。とりあえず、土日はいつもご飯の事ばかり考えてる。
今日は、朝から曇天で寒い。今週は寒波が来るらしいけど、火曜だけどうにか雨雪降らないようにと予報を毎日注視してたら、予報が晴れに変わったので良かった!
机周りを少し整理して、医療費の領収書を引っ張り出した。私の荷物は想い出に溢れすぎてて捨てに捨てられない。
0歳児がつかまり立ちをし始めたので、本当に目が離せない。
先週くらいから上の奥歯が虫歯ではないか疑惑があるのだけど、歯医者に行くふんぎりがつかない。そもそも通ってた歯医者がつぶれたので、新しい歯医者を見つけるところから始めないといけないのよ!
本当に困ったもんだ。気付いたら1月も下旬だし、本当に困ったもんだ。
自分が今のこども(4歳児)と同じくらいの時の写真を実家からもらったけど、本当に顔が瓜二つで笑ってしまう。