カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

晴れ。寒い。

[ニッキ]めちゃくちゃ寒い水曜日

昨日はクリスチャン・ディオール展を見に行った。素晴らしかった!一人でもう一度見に行きたい!
雪予報が出てたけど、昨晩は風が強くて寒いだけで、雪は降らなかった。結露が凍って窓が開かなくなってた。いつも寝てる部屋が寒すぎるので、暖かい部屋で寝たら0歳児が起きなかった。今まで寒くて起きてたんか…それは悪かったことをしてたよ。
今日は、冷蔵庫の中身が全然ないのでスーパー行く予定だけど、めちゃくちゃ寒いので抱っこ紐で行くか、腰と肩のためにベビーカーで行くか悩み中。それにしても、北に面してる部屋は室内にも関わらず寒すぎる。
土曜は毒展に行く予定だったけど、同伴者がチケットを取り損ねたので行く先を検討中。常設展を眺めに行くのが一番無難かな。
毒展は平日に行ってくるか。予約見てみると平日なら結構空いてるのね。