カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

晴れ。暖かい。

[ニッキ]歯の詰め物かぶせ物

昨日は、歯医者へ行って虫歯治療。薬いれて、次で完治。今回は詰め物かぶせ物を保険適用外のものにしてみた。1本約5万円なり!
銀は膨張収縮で虫歯が再発しやすいとのことだったので、奮発してみた。年取ってくると、体にかけるお金が高くなってくるね!
今日は、予定がなかったので午前中から買い物に行ってきた。こどもの服と本を買った。自分の服は一人で選びたいから、なかなか買いに行けない。スニーカーもボロボロなので買いたい。
あとは、スーパー行って、服を何着か捨てた。これから作家さんにファンレターを書きたい。また季節のポストカードを買ってしまったので、桜が咲く前に出したい。
それにしても今日は暖かい。外を歩いたら、沈丁花の香りが少し匂ってきてテンション上がった。道端のハクモクレンが咲きつつあった。春は意外とテンション上がるな!!あっという間に桜が咲いて散りそうな暖かさだ。まだ花粉症になってないからいいけど、花粉症の人は大変そう。