カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブ行ってきた

いやはや、初スネオヘアー行ってきた。感想はぼちぼち書きます。 とりあえず、今日は調子が悪そうな印象だった。

ライブ

ぼんやり一日を過ごして最後の自由日*1を満喫。 働き始めたらダラダラ過ごせないんだなと侘しくなった。 スネオヘアーのライブ参加のため渋谷AXへ。待ち時間の間に人間観察中。女が多いな〜 *1:四月一日から勤め人

飲み

今日は一日休みだった。就活中の友人と昼飯を食べに会った。 やっぱり親友とは色々話しやすいと実感した。昼飯はカレー屋でチキンカレーを食べた。 その後、新宿で買い物予定だったけど、疲れたので家で昼寝。堕落してる… いつもの飲み仲間と飲んだ。色々話…

借り物

大田垣晴子 京極夏彦 京極夏彦 ヴィーナスの命題 真木武志 森博嗣

誕生日会

今日は、油断してたら起床時間が11時半。うーん、休みだと無駄に寝てしまう。 その後、エミール・ガレ展に行く予定が、だらだらしてて行けなかった。 その代わり図書館に行って色々借りてきた。 その後、先生の誕生日会で飲んだ。カラオケに行ったのだけど、…

花粉症

が、周りに増えてきてる。そろそろ私もやばい?!

ゴッホ展

今日は、学校に特に用事があるわけじゃないけど、ブラブラ学校へ。 友達と待ち合わせしてゴッホ展に行ってきた。 結構混雑してた。ゴッホだけでなく、モネやゴーギャンがあってお得だった。その後、学校に戻ってだらだら話してたら、先生がビール1缶くれて…

ビニル傘

を、コンビニでぱくられた…人の傘持って行くってどういう神経だよ!

国試

今日受けてきた。いやいや、終わって良かった! ある教科が、過去問とは全く違う問題が出てて、少し驚いた。 まぁ、問題の出題者が変わったという噂を聞いてたので納得。 うーん、受かるかな…予想では、五分五分かな。 帰りに新宿に寄ってタワレコへ。ランク…

終わった!!!!

これで、肩の荷が下りた〜

ケーキ

今日も学校へ。最早曜日感覚が分からなくなってきてる。土曜に学校って久々。 友達もいたので、少し話してたけど、自分の知識の少なさにビックリ。 いやはや、ちゃんと勉強してる人たちってスゴイね。 おやつに先生がケーキを買ってきてくれてて、シュークリ…

肩こり

が、ここ数日ひどい。原因は、枕か勉強してるせいか…

コーヒーガブ飲み

ここ数日間同じことの繰り返し。本日も学校で勉強。 だらだらー問題集解いてるようで頭の中に入ってなーい。 昨日あたりから、ストレス溜まり始めたのか、菓子暴食プラスコーヒー暴飲。 胃は荒れるし、肌荒れるのは分かるんだけど、止められないねー あと1日…

睡眠時間

が、少ないんだか、疲れが溜まってるのか、寝起きが悪い。

就活

研究室に新4年の卒論生が来てて、就活報告を先生にしていたのを少々聞いてた。 出るわ出るわ去年エントリーした会社が。去年を思い出した。 今なら、もう1回新卒で就活してみたいかも。と一瞬思ったけど、よく考えてみるとあんまりイイ事なかったからいいや。

日に日に…

学校へ行く時間が遅くなってるのは気のせいかな…怠け心が直前になって出てきていかん。 うーん、やらなきゃと思いながら、集中力が2時間くらいで切れてしまうー 困ったもんだ。

の開花予定日って東京は確か27日。おぉ、試験の日だわ。

同窓会

今日は早めに学校を切り上げて飲みだ。いつもよりテンション上がらないのは病み上がりであんま飲めないからだな。 テレビでフリークライミングを特集してて、面白そうだった。スカッシュもやってみたいし、春になったら色々やりたいな〜

一人〜

学校行ったら先生しかいなくて、その先生も他大に出掛けたので留守番。 一人で昼飯食べましょ。風邪が治ってきたので春雨は辛いものを買ってきた。 一人ランチは久しぶりー

4年じゃ変わらない

同窓会行ってきました。4年ぶりの人もいたけど、4年くらいじゃあまり変わらないね。 プリクラなんて撮っていい思い出になった。

春雨

食べるほうでなく、天候の方で。今日は、割と寒くて過ごしやすい。

だらだら

その後勉強続ける。ひたすら同じ教科を勉強して頭に詰め込めた気分。 研究室の人が飲み会をやるみたいだったけど、病み上がりなので辞退。 即帰宅しようと思ったのだけど、スタバへ行ってしまう。だらだら勉強とは無関係な事を。 手帳に予定を書いてると、6…

春眠暁を覚えず

11時過ぎから学校へ。勉強するんだけど、昼食後はネムイねむい。

CM

私の気になる人物ですな。CM見たことある人はお分かりだろうけど、ぶっとんだ妄想がステキ。 http://www.asahiinryo.co.jp/dodekamin_v/top.html

腰が…

宣言通り出かけてきた。近所をぷらぷら。今日は祝日の振り替えで図書館休みなのでつまらん。服屋を妹と見た。 スタバで勉強しようと思ったのだけど、度の強いメガネをしてしまい、頭くらくら。 ここ2日家にいたので、ちょっと歩いてただけで腰に激痛が…重力…

チケット

ACIDMANのCINEMAの先行が取れた〜♪嬉しいなぁ〜あと3ヶ月だけど、待ち遠しいよ。

晴天

だから、どこかに出かけようかな〜

風邪ダウン2日目

昨日と同じくほぼ寝床で一日を過ごした。 やっぱり、寝っぱなしだと体力下がってると起きた時に感じる。 寝てるだけなのに、食欲は徐々に湧いてくるもんで、夕飯はガッツリカツ丼食べた。 旨いなぁ〜

寝っぱなし

だと、著しく筋肉が落ちる事を運動生理で勉強した事思い出した。 どれくらい筋肉落ちてるんだろうー

ダウン

昨日風邪なのに飲んだのがいけなかったのか、一日ダウン。 今日がバイトの最後の日だったのに休みに…午前中に病院行って、インフルエンザ検査をして薬貰って帰った。 それからほとんど寝床で過ごしてます…