カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ストレイテナー LINEAR MOTOR CITY TOUR@新木場コースト

行ってきた!上の愚痴は冷静になっても思ってることなので消さない。 いつもより張り切って会場へ。雷Tとタオル買ったーLITEのライブ音源を外で売ってると思ったら、テナーグッズのみだったので、お金を念のため用意。半袖T+タオルで30分ほど外で待機。風邪…

テナライブ

全身汗かいて、いきなり寒い所に放り出されると手の指もふくらはぎもつるんだよ!新発見☆ 以下、ライブの愚痴ばっか。冷静になったら消す。

仕事。とりあえず、ライブには余裕で間に合う時間に終わったー今日一日ライブの事ばかり考えて仕事しとった! それにしても、何カ月ぶりのテナライブだろ?弛みきった体がライブに保つか心配。コーストでお酒飲むには身分証明書が必要なのかどうかも心配。持…

夢まみれ

昨晩は、夜中の12時に眠くなり、寝落ちて3時に起きた。変則的昼寝。本当にアホじゃないのかと思う!夢の中であいぶさんに会って、傘借りました。そして、なぜか競泳の大会に出ようと頑張って会場に行くけど間に合わないって夢でした。なんにせよ、あいぶさん…

晴れ

寒くなって、暖かくなった

テレ東の変な番組

プロが素人に色々教え込んでどうにか仕上げる番組。今日は東大のあしきり突破を目指して一年間勉強させる感じの企画。*1 以下愚痴 *1:今日初めて見たから詳細は知らん

本屋で新刊物色してたらとても良い組み合わせの本を見つけた。少年少女漂流記作者: 古屋×乙一×兎丸出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/02/26メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 40回この商品を含むブログ (98件) を見る惜しい!はまぞうで画像が出てこな…

明後日は待ちに待ったテナライブなので、今からわくわくしながら昔のアルバム聞きなおしてる。けど、行く前からあまりにも期待しすぎると、実際色んな意味でダメな時にすごいへこむので、ほどほどの期待に留めておこう。

すっきり

昨夜はまどろんでる時に家の中でピピピピって機械音で起こされた。壊れたタイマーがけたたましく鳴っていて、ブツブツ言いながら消したった。そのせいか何なのかしらないけど、夢の中でタバコに火をつけようとするのになかなかつかない夢を見たよ。タバコ吸…

晴れ

昨日に引き続き寒い

飲み会

飲み会から帰ってきた。今日は上弦の月ですね。空に薄ぼんやりと浮かんでた。 宣言通り飲み過ぎなかった。家が近くなるにつれて、お腹が空いてきたのでチーズカレー味カップ麺買った。うまーい。 本日は、はてなの方々と飲んだ。

何で同じ物を何回も借りるかって言うと、棚に並んで目に入ったから!病気!

恩田作品で読みきれてない物の一つ。歴史が絡むと読めないって意味で弱い。

予定通り

珍しく休みなのに、9時台に起きてテレビ見たりネットしてた。たまたまザッピングしてたら、まいめろがやってまして、思わず見ちゃったよ。幼稚園生とかはあぁいうコンパクトとかステッキ系はたまらなくツボなんだろうなぁと思った。 お昼は、ラーメンに納豆…

晴れ

寒いわー

DVD

これは、買うでしょ。買わなきゃでしょ。これ買わずして何を買う。

アンテナアーティスト: くるり,岸田繁出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2004/03/10メディア: CD購入: 2人 クリック: 30回この商品を含むブログ (315件) を見る

結局舞城借りた。今図書館で予約してたら、森見氏の作品の予約件数が100件超えてた!凄いよ!

強風

朝起きたら、近所のワンコが神経質にワンワン数分以上鳴いてた。何事? 今日は、夢の中で多分もう飲みにも行かないだろう人と遊んでた。楽しい夢だと、目覚めるときに空しくなったり寂しくなったりするんだけど、今日はそんな事もなかった。珍しい。思う存分…

晴れ

寒い。

仕事。日に日に日が長くなってる気がする。仕事終わって外出たら、まだ薄明るかった。春が近い。そりゃ2月も下旬だから日も長くなるね。花粉症の人にはキツイ季節だけど、まだ私はきてないので大丈夫。いつくるか、いつくるかとはびびってる! 昨日は、職場…

雨のちくもり

寒いんだか暖かいんだか。

春みたい

仕事。今日でひとまず今年度は区切りがついた。早い。あとちょこっとした仕事が残ってる。旅行までにやっつけよう。 あと3週間で旅行。旅行は2週間滞在予定なので、情報大好き人間としてはネット出来ないのが痛い。マンガや週刊雑誌チェック出来ないのも痛い…

ギャオ

テナのギャオの番組見た。とりあえず、ホリエは大木より言葉が使えない。テナはライブが一番です。歌って弾いてないホリエはホリエじゃない。ひどい言い様。

ビールが美味い

日が変わってからビールを飲んで、ほろ酔い。家飲みの利点は、ビール一本で酔えるところだね。ビール1本で気持ちよい気分になれる。 週末は、素敵な事に飲み会予定が入ってます。とても楽しみ。皆さんに引かれないように心がける。 ふと、世の中には恋愛に向…

ぞろ目の日

晴れ。ぬくい。

The First Chapterアーティスト: locofrank,Richard Marx出版社/メーカー: 773Four RECORDS発売日: 2006/07/05メディア: CD クリック: 13回この商品を含むブログ (37件) を見る

数日前に神さまおりてこなかったけど、今日は神さまというか違うものがおりてきてると思う。なんていうか、病気なんでしょうね。 舞城は借りたかったんだけど、借りられなかった。舞城読むには心構えが必要です。エネルギーが必要。1冊手に取ったけど戻しち…

喫茶店

仕事。暇で暇。暇でぼんやり。普通に仕事した。 仕事帰りに、なぜかタバコが吸いたくなって*1喫茶店に。タバコ吸うべく喫茶店に入ったのに、あまりに店が煙草臭くて吸う前に肺いっぱいで吸う気起こらず。 結局、コーヒーを飲みつつ本をめくってたら一時間。…

晴れ

午後から暖かい