カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

山登り

一旦6時に起床するも、眠気に負けて二度寝。8時に起きた。お風呂入って、支度してはろーわーくへ。 面談時間で行き違いがあって、いつもより短い時間の面談。帰りに母親とスーパーで買い物。買い物の待ち時間に本屋で色々雑誌をチェックしてた。 20代半ば以…

快晴

過ごしやすい

焼き肉

ラジオを聴きながら寝落ち。だんだんと寝落ちが増えてる。朝も昨晩の酒のせいか、寝起き悪し。 洗濯ものをたたみつつお湯を入れ、風呂入った。 少し片付けてから実家へ。お昼を実家で食べ、テレビをだらだら。実家は、畳なのでゴロゴロしてもそんなんい体が…

快晴

ちょうどよい気温

ハンバーグ

昨日はメールをしつつ寝落ち。久々に結構朝まで電気つけっぱなし。一度消してまた寝た。 旅行に行ってさらに部屋が荒れてきたので、ゴールデンウィーク中になんとか!平日だと、就活あるからねーって事でほうっておくからダメ。 ネットをやり始めたら止まら…

快晴

やっぱりちと寒い

筋肉痛

夜行バスで5時に東京駅に到着し、荷物をかかえたまま帰宅。布団にそのままもぐり込んでぐうぐう寝た。パッと起きたら、11時半。5時間くらい寝てスッキリ。やっぱり、自宅の布団が一番落ち着く。 起きたら体中が痛かった。全身筋肉痛!特にふくらはぎがひどい…

晴れのちくもり

肌寒い

ARABAKI ROCK FEST.09@みちのくエコキャンプ

前日の予報では、くもりだったので、期待して外でたら雨ががっつり降ってるでやんの!荷物をかかえてシャトルバス乗り場へ。9時頃バス停着いたら、待たずに乗れた。会場に向かってる途中でだんだん雨が小降りになり、最終的にはやんできた。 ヨシ!と思って…

アラバキ2日目

昨晩は、牛タンを定食を一人でもしゃもしゃ食べた。牛タン自体はそこまで厚くないけど、味が好きな感じなのと、焼き加減がちょうど良くて美味しかった。その時ついノリでビールを頼んでしまった。美味かった! ホテルの部屋に帰り、翌日のお茶とデザートと入…

曇り時々雨

昨日より寒いんだか寒くないんだか

雨は結局やむことなく降り続け、尚且つ日が暮れるにつれて強くなってきた。 フェス始めから最後まで雨だったのは初めてだったのだけど、かなり疲れた。 きっちり全部見たのは、バックホーン、怒髪天、ホルモン、DOESです。 予定としては、最後までいる予定だ…

アラバキ一日目

夜行バスでちょくちょく起きつつも熟睡。5時に仙台到着。東京の格好+マフラーで大丈夫だった。 マックで朝食を食べ、ホテルに荷物預けて、いざシャトルバスへ。 バス内で寝て、着いたら土砂降り。屋久島での登山の格好+長靴でちょうど良いです。 雨に打た…

仙台は寒い

夜行バス

今日も八時前に起床。寝起きスッキリ。朝から旅支度を急いでやってた。いくら探しても折り畳み傘が見つからないので、コンビニ傘持っていく。 フェス2日間バッチリ雨予報なので、長靴をホームセンターで購入。これで泥道バッチリ☆ 実家で昼飯を食べ、だらっ…

昨日かりた本

昨日は、テレビを見てたら、途中で寝落ちてた。変な時間までテレビつけっぱなしで寝てた。電気消してからまた寝た。5時台に一度起きて、二度寝して7時前に起床。最近起きる時間が早くなってきて良い傾向です。寝起きも良くなってきた。 お風呂入ったり、テレ…

快晴

日蔭だとちょい肌寒い

最下位

今日は夢を見なかった。昨日少し寒かったので、タートルネックで寝たら寝汗かいた。 今日ははろーわーくで面談だったので、早めに起きた。自然に6時前に起床。朝食途中でお風呂入れたり、ゴミ出ししたりした。テレビの占いが最下位で、むしろいい事が起こり…

快晴

日蔭はちょうどいい

柴わんこ

今日は爽やかに起床。今日の夢は、誰かにはてなのアクセス数を聞かれてました。なんでこんな夢見たんだ? 履歴書を書いた。字が汚い。何枚も書いてると、字によって出る癖がわかってくるのだけど、直すのはなかなか難しい。 母からお使い手伝って電話が来た…

くもりのち雨

ぬるい

結婚

今日の夢は、大学時代の研究室の助手さんと同級生と先生に、就活についてを話していて、助手さんに慰められてた。その助手さんは、私が卒業した次の年に辞められたので4年は会ってないのに、夢に出てくるなんて。 会いたいと思ってるのかなーそれ以前に、仲…

くもり

ちょい寒い

1冊読了

なわばり争い?

途中寝落ちてた割にはわりと早めに起床。朝ごはんを食べ、お風呂。本を読みつつだらだら汗流した。 ここ14年間くらい女性が沢山いた環境にいたので、こんなに女性と接しない状態が不思議で仕方ない。変なの。 お昼を食べるタイミングを失ったまま、外に出た…

快晴

暑い

だらだら日

前日はビール飲んで、寝落ち。4時くらいに起きて電気消して寝た。夢の中で、元職場で後任の子を叱ってた。何を今さら叱る事があるんだか。 午前中はお風呂入ってからだらだら。朝から友達からメールが来て、急に飲みに行こうって話になったのだけど、結局約…

くもり

ちょっと肌寒い

やせれば美人 (新潮文庫)作者: 高橋秀実出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2008/08/28メディア: 文庫 クリック: 18回この商品を含むブログ (25件) を見るトラウマの国作者: 高橋秀実出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2005/02/15メディア: 単行本購入: 1人 クリ…