カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

休み明け

一度5時半に目覚めて、二度寝して6時半起床。少しネットしてから会社へ。目が疲れるのでDSやめて本を持って行った。 仕事は忙しかった。あっという間に時間が過ぎる!月末月初怖い!毎月決まって忙しいのも嫌だわー 最終的には、働きたくない!仕事をするの…

札幌アンダーソング 間奏曲作者: 小路幸也,あき出版社/メーカー: KADOKAWA/角川書店発売日: 2015/03/29メディア: 単行本この商品を含むブログ (3件) を見る札幌アンダーソング (単行本)作者: 小路幸也,あき出版社/メーカー: KADOKAWA/角川書店発売日: 2014/0…

フェス明け

0時に寝て、ちょこちょこ目覚ましたけど、結局10時に起床。全身痛いし、胃腸の調子が悪い。雨だから洗濯もできないし、フェス行った後始末をした。 お昼はうどんを茹でて食べて、雨がやんでる間に買いもの行った。あまりにも暇すぎるので、図書館行ったり、…

SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER 2015@山中湖

久しぶりにフェス感想。

フェス

23時半に寝て4時起き。眠い。外は真っ暗だし、小雨だし…朝ご飯食べて始発で新宿へ。妹と合流してバス乗り場へ。久しぶりに早い時間のツアーバスに乗った!豪華なシャンデリアがじゃらじゃらしたバスだった。途中で談合坂のSA寄ってから、スムーズに山中湖へ…

疲れ

昨日は電気を消して、眼鏡を録る前に寝ていたらしく、今朝起きたら眼鏡かけっぱなしだった。電気消してから10秒くらいで寝落ちたらしい。疲れてる! いつも通りに仕事へ。眠すぎるけど、座れないのでゲームをずっとしてた。会社ついてからは仕事。今日はわり…

雨合羽

窓に叩きつける雨音で目が覚めた。なぜか、きんぴらごぼうを連想しつつ起床。ごぼうを切る音か、鍋をことことする音と連想したのかな?急に気温が下がったので、布団にくるまって寝てた。 結構な雨だったので、雨合羽を駅まで着て行った。ペラペラ雨合羽でも…

休み

昨日は2時半まで漫画を読みなおしてから寝たのに、8時には目が覚めた。とりあえず、シャワー入ってから朝ご飯、洗濯して、ネットしたり、テレビ見た。その後、お土産を持って実家へ。途中デパートで昼飯用にお弁当を買った。今日は夏が終わったような涼しさ…

リュック

7時半起き。遅く寝たけど目が覚めた。朝ご飯食べて、洗濯して、掃除した。今日は久しぶりによく晴れた。掃除機かけてると汗がだらだら出てくる!一通り掃除してから図書館行ってガイドブックを借りてきて、出掛けた。妹と小川町あたりのスポーツ店でリュック…

夜更かし

7時前起床。疲れた。寝て起きてるのに疲れてるって!QPコーワを飲もうと思ったのに、家に忘れてしまった。会社へは途中で座れたので、良かった。 仕事はほどほど暇だったので、翌週の休みに向けて色々準備出来て良かったです。 仕事終わって、途中のコンビニ…

だるい

昨日はビール1杯だけだったのに、やけに朝だるくて起きるのが大変だった。いつも通りの時間に起床。 会社行ってもだるかった。仕事でデータを消すというしくじりをしてしまい、血の気が引いた。急いで復元してもらう申請を出したので、大丈夫だとは思うけど…

飲み会

6時半に起床。朝ご飯食べて会社へ。毎日疲労がたまっていく感じ。 あっという間に一日が終わって、会社帰りに会社の人と飲み会。体調悪かったので、最初の1杯だけビールを飲んで、その後はジュース飲んでた。飲み会自体は全然面白くなかった。今後は行く事な…

旅行会社

6時半起床。最近は、早めに目が覚める。朝ご飯食べて会社へ。今日は珍しく乗った駅から座れたので、寝ようと思ったのに眠れなかった。 仕事は相変わらず地味に忙しかった。なんか忙しい気がしないのに、いつの間にかに時間が過ぎてる! 明日は会社の人と飲み…

大雨

雨音が窓をたたく音で5時前に目が覚めた。その後、うとうとしながら寝て、7時前に起床。今朝は涼しかったー涼しいのは良いんだけど、雨がすごかった!雨が小ぶりになったら出掛けようと思ったのに、小ぶりになる気配がなかったので、そのまま出掛けた。駅に…

実家訪問

7時頃に起床。早く寝たので、早く起きた。ネットを一時間ほどしてから洗濯と掃除をした。昼ごはんは適当にカップ麺を食べて、同居人の実家へ。2時間ほど話してから、回転寿司を皆で食べて解散。 帰りにお姉さん夫婦に送ってもらったけど、運転が荒くて気持ち…

銀座

7時半起床。朝ご飯食べてだらだらしてたら時間がなくなったので、急いで準備して出掛けた。 妹と銀座松屋のりさとガスパール展を朝一で見てきた。絵本の原画が沢山置いてあって、予想よりも全然人が少なくてじっくり見られた!グッズ売り場も人が少なかった…

休み前

6時台に起床。さすが昨日早く寝ただけあるわ!朝ご飯を余裕で食べて、会社へ。今日も一昨日に続いて座れた。座れる日に限ってそんなに眠くないんだな。 仕事はほどほどな感じ。会社も人が少なくて快適でした。 仕事終わってから、ちょろちょろ寄り道して、刺…

睡魔

6時45分起床。お弁当にいれるブロッコリーを朝から茹でた。他は、普通に朝ご飯食べて会社へ。お盆なのに、今日は混んでた。座って行けないのは残念。 仕事はほどほどの忙しさ。普段の仕事は暇だけど、それ以外が微妙に忙しかった。明日行けば休みなので、頑…

お盆

今日はきちんと寝坊せずに7時前起床。けど、わりと涼しい。 朝ご飯食べて、会社へ。今日は次の駅から座れたので、楽ちんだった。どんどん人が減ってきたのは、お盆効果だね!明日はもっと空いてるかしらー 電車は空いてたけど、仕事はそこまで暇じゃなかった…

寝坊

夢の中で、眼鏡のスーツイケメンが、昔の花ゆめの漫画を持っていて、喜んで話しかけてる時に目が覚めた。時計見てビックリ!いつも家出る時間の数分前だったよ!今朝は涼しかったので、そのまま寝てしまった… 急いで顔洗って、着替えて、駅へ。駅についてか…

休み明け

一度6時に目覚めて、扇風機回してから二度寝。眠い。7時前起床。今朝はわりと涼しかった。今週は暑さが落ち着くみたいなので、良かったよかった。 仕事はほどほど忙しかった。金曜が大変だったみたい。今週はお盆だし、きっと人も少ないので、あまり仕事はな…

調布

7時起床。暑くて目が覚めた。朝ご飯食べて、着替えて、9時半前に家を出た。 今日は友たちと待ち合わせして調布に行ってきた。寺をぶらぶらして、おそばをお昼に食べた。おみくじを引いたら、久々に凶が出た。わりと大吉ひくより良い事起きるので、特に気にし…

ビアガーデン

8時起床。朝ご飯食べて、洗濯して、掃除機かけた。暑い。郵便局で雑用を済ませてから、らくーあへ。 妹の誕生日食事会に行ってきた。らくーあは、野球客と子連れと色々人種が混ざって大混雑してた。食事会は鉄板焼きでした。肉美味かった!その後、実家で一…

世界で一番悪い魔女 1 (花とゆめCOMICS)作者: 草川為出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2015/08/05メディア: コミックこの商品を含むブログ (3件) を見る (アフタヌーンKC)" title="海月と私(4) (アフタヌーンKC)">海月と私(4) (アフタヌーンKC)作者: 麻生みこ…

休み

7時起床。今朝は暑かったー暑さで目が覚めた。同居人に休みの事を伝えていないので、いつも通りに起きて、いつも通りに家を出た。電車の遅延に引っかかって、長時間立ちっぱなしで疲れた。 友達と会う約束をしていたので、その前にカフェで休憩して、三省堂…

稲光

7時前起床。今朝は暑かった。暑さで目が覚めた。暑い! 朝ご飯食べて、会社へ。仕事は相変わらず忙しかった。お昼はお寿司を部署の人たちで食べたけど、ネタが微妙だった。午後も忙しくて、あっという間に終わった。明日休みなので、気分が楽! 帰宅してから…

眠気

7時過ぎ起床。眠い。今日は特に眠い1日だった。朝の電車で地味に強烈な女の人がいて、びっくりした。 仕事はほどほどに忙しく、あっという間に時間が過ぎた。毎日仕事が疲れるなぁ。 仕事帰りにスーパー寄ったら、結構混んでいたので帰ってきた。夕飯はカレ…

じゃがりこ

7時前起床。最近徐々に日が短くなってる気がする。窓からの日差しで目が覚めないから。 朝はそこまで暑くないけど、だんだん暑くなってきた。日中会社にいるから暑さが実感できないけど、今日で4日連続で35℃越えだって!暑いな! 仕事は夕方以降はわりと落ち…

月曜

7時前起床。一度6時半頃に目覚めたけど、扇風機を回してから二度寝した。 月曜だけど、朝から眠い。仕事はなんだかんだで忙しかった。とりあえず、明日までの忙しさなので、頑張ろう。今週金曜日に休みをいれていたけど、雲行きが怪しい。月曜にしようかな… …

片付け

一度7時頃に目覚めて、扇風機を回して二度寝。9時頃に起きて、本をだらだら読んでから10時頃に起床。荷物がたくさんある押入れを今日は片付けてた。日中は暑くて外出る気になれず、クーラーない部屋で片付けてたら全身汗だくになり、体が痒くなった。 日が落…