カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

カップラーメン

7時半前起床。ギリギリピタゴラ見られた。わんこも勿論見た。朝食食べてバイトへ。今日も暖かかったので、薄着で出たら風が冷たかった。バイト先で働き始め早々嫌な気分になり、朝からイライラ。そのイライラを抱えたまま1日終わった。イライラをぶつけるべ…

晴れ時々雨

暖かいけど、少し肌寒い

「ニッキ]わんこ

8時前起床。今日もピタゴラ忘れてた…時間が早いとついつい忘れてしまう。バイトへ。今日も暖かかったーバイト先に険悪なムードが漂っていて、早く帰りたくなった。 バイト帰りにスーパー寄ったら牛乳が売ってたので買った。ガツンとピーチのファミリーパック…

晴れ、夜に少し雨

暖かいけど、夜になってから寒くなってきた

Blu-Day(DVD付)アーティスト: やくしまるえつことd.v.d出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ発売日: 2010/04/07メディア: CD購入: 13人 クリック: 177回この商品を含むブログ (89件) を見る

色々

白木蓮

8時前起床。わんこ見れず。バイト行く前に実家に寄って、チャリで途中まで行った。バイトは暇。自分のエリアの整理をしてた。社員には何言っても話が通じない事に今更気付いた。だーめだこりゃ。 バイト帰りに図書館へ。いつもの野良猫がいたので、近付いた…

晴れ

暖かい

8時前起床。きょうのわんこは、インパクトが強いわんこだった。とび跳ねながら散歩してた。ピタゴラの予約をしようとしたら、今日から時間が移動してた事をすっかり忘れてた!7時台に移動だから明日から早く起きなきゃ。 普通にバイトへ。朝は寒い。バイト先…

晴れ

寒い

胃腸

昨日は、おーどりーのラジオを聞きながらビール飲んだ。美味い。 今日は、10時くらいに起床。眠い。久しぶりのいいとも増刊号を見た。大竹さんの結婚話が出てたので、見といて良かった。お昼は、母親と有楽町でご飯食べた。意外と人が多かったです。停電始ま…

晴れ

寒い

1人飲み

昨日はネットラジオ聴きながら寝てしまった。それで、せっかく買ったのにビール飲まなかった。8時半起床。にゃんこを見損ねた。テレビを見て、水回りの掃除と洗濯をした。わりとスッキリ。 お昼は実家でラーメンを食べ、だらっとしてから、天気が良かったの…

晴れ

寒い

日本犬

8時前起床。今日のわんこはこーぎーでした。可愛い!バイトへ。行く途中で9mm聴いてたら、無性に夏の野外フェスでのフロントエリアの砂埃が舞ってるあの状態が恋しくなった。フェスの帰りのバスでは、髪が汗と砂埃でぐだぐだになって嫌だったなーとか、体中…

晴れのちちょっと雨

寒い

俺様ティーチャー 10 (花とゆめCOMICS)作者: 椿いづみ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2011/03/19メディア: コミック購入: 4人 クリック: 16回この商品を含むブログ (10件) を見るおおきく振りかぶって(16) (アフタヌーンKC)作者: ひぐちアサ出版社/メーカー…

気遣い

8時前起床。今日のわんこは見られなかった。朝食食べてバイトへ。晴れたけど寒い。ビール飲みたい。バイトはほどほど忙しいです。社員さんの歩く時に鳴るパタパタ音が気になって仕方ない!ちゃんとサイズが合う靴を履いて! 寒いのは本当にどうにかならない…

晴れ

寒い

カラオケ

ゆっくりした地震で目が覚め、だらだらしてたら大きい地震2回で完璧に起きた。完璧に脳が揺れてる。バイトへ。まぁまぁ忙しく、パートのおばさん一人がテンパって大変だった。うちの所は停電のエリアに引っかかってないのだけど、停電エリアの方は大変そう。…

寒い

揺れ

7時半起床。朝から雨が降っていて部屋が暗い。昨日貰って残ったご飯を食べた。 バイト行く間に靴が浸水。寒い時の雨は嫌いだな。 バイト先の物の流れが戻ってきて、本も入るようになってきた。だんだんバイト先にも日常が戻ってきた。 この連休でわりと寝た…

今日も寒い

来訪

8時前起床。いつもと同じくらいに起きたけど、だらだらしたり、ごろごろしてたので、10時過ぎから活動を始めた。 友人が午後来る予定だったので、二時間ほど掃除と片付け。友達を入れられるくらいには片付いた。 お昼は実家で焼きそば作って食べた。マスコミ…

ちょい寒い

色々

春っぽい

無駄に早く起きてしまったけど、だらだらしてたので、結局朝食食べたのは10時頃。朝から地震の番組を見てしまい、少し気分が下がった。 昨日お酒を飲んだのが良かったのか、わりと地震酔いが改善された。効くのは薬より酒か…ラジオ聴きながら本読んでたら、…

晴れ

暖かい

昨日はビール飲みたかったのだけど、酔い止めを飲んでしまったので我慢した。 8時起床。朝食を食べ、洗濯をして、掃除した。ここ数週間さぼってたのでホコリがひどい!洗濯干してたら、近所の子供と目があった。 昼前に新宿へ。土曜だけど人が少なかった。友…

快晴

暖かい