カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

帰路

舞浜から乗ってきたカップルの言動がイラつくんだけど、どうしてくれよう。上半身は着替えてすっきりしたけど、ジーンズが汗でびしょぬれで非常に不快。完璧汗で色が変わってる。 早く家に帰りたい。ライブはアレでした。後で書く。雨が降ってるのは何かの嫌…

幕張

意外と早く幕張着いた。楽しみのような緊張するような。とりあえず、倒れないように頑張ります。テナは相変わらず女子が多いです。ライブ見る上では、女子多い方が嬉しい。皆身長低いから視界良好。今心配なのは、Suicaと携帯が折れないかどうかです。一人で…

幕張

朝から幕張!ってそんな事はない。ふつうに仕事。くしゃみをした時に、くしゃみとは別の何かが口からこみ上げてきそうになりました。夏風邪?そういや、腸の調子が悪いような… 今日の幕張で倒れないようにしようーあ、今公式見たら、スタンディングエリア内…

ストレイテナー LINEAR MOTOR CITY TOUR@幕張メッセ

ライブ後に飲んだビールは、今年飲んだ中で一番旨かった!新木場とは全く違うライブに仕上がってた。期待してない公演の方が良いんだよな。いつも裏切られる。 セットリストは全くナシ。私の個人的感想色々。久々のライブでレポの書き方忘れたみたいだよ。 …

くもりのち雨

夕方には涼しくなった。

色々

坂木司の新刊の装丁凝ってて良かった。帯がダンボール紙なんだな。凝ってるといえば、乙一のマンガの表紙もなかなか良かった。 またマンガ買った。

t*[ニッキ]梅雨

最近、夜の12時過ぎると猛烈に眠くなる。普通はお風呂入ってとっとと寝るところだけど、昨日はちょっと横になったら本格的に寝てた。結局寝落ち。寝落ちるときっちり寝た気がしないから損した気分。 仕事。昨日と変わらずに湿度が高くてむわっとしてる。過…

WINNER

埼玉までちょっとライブを見に行く。久々過ぎて変な感じ。 行く途中の電車内でWINNERって書かれたTシャツを着てる大学生がいて、あらあらと思ったり、大学1年か2年くらいの男子達がいるー若いなぁって思ってたら彼らは4年だったり*1。満員電車も人が色々いて…

接着剤

ライブはとても良かった!本当ならライブ感想をガツガツ打ち込みたいんだけど、携帯は打ちにくいので明日パソコンで書く。

色々

明日は、あいぶさんを選ぶか、アニメを選ぶか…あー悩む!ネット出来ないから、動画でぱっと見る事出来ないんだよなぁ。悩む。ぷれいぼーいに載ってるあいぶさんは好みじゃない。 職場でテレビの話をしても一切通じないので、フラストレーションたまる。

立ち読み色々

マンガを色々立ち読み

ぬいぐるみ

仕事。仕事の合間に健康診断。採血してる所はすすんで見ます。勢い良く採血瓶に注がれる様*1を見て、モノスゴい勢いで血液は体内を巡ってるんだなぁと呑気に感心してた。体重が2キロ増えてた。服が重いせいか、去年が軽すぎたせいだ。帰る途中で、かごにワン…

三浦エッセイからのものと、本屋でチェックしたもの。 本がたまり過ぎ。ゲームやらずに本を読め!

パソコンはきっちり壊れてたらしく、修理に出さないといけないようです。写真データとかはバックアップあるのでいいのだけど、サイトお気に入りが…1から集めなくては。というより、我が家のパソコンがいつ復活出来るのか全く見通しが立たん。不便。ネットや…

晴れ

夏日。気温が高い。

色々

今読んでる途中なのだけど、この前借りた三浦しをんの本が読みやすくて分かりやすい。

イケメン

じめじめしてる。まさに梅雨。仕事。なんだかもやもや。世の中には性格的に合う人間と合わない人間がいる!とずーっと考えてた。 イライラするので、昼休みに本屋で新刊チェック。本屋は心落ち着くよ。スカイ・クロラシリーズの装丁は美しい。あれは、いつか…

くもり

時々雨降ってたような。

どうでしょう

水曜どうでしょうのまとめ版?ってのを昨日録画した。ヨーロッパ20ヶ国制覇完結編ってやつ。 そういや、6年くらい前に北海道旅行した時にたまたま見て面白かったんだー 相変わらず、面白かった。行った事ある場所映るとテンション上がるなぁ。来週もあるの…

トキメキの25日

いつも通り仕事。髪色ほめられた。三ヶ月以上美容院いってないんだけどね!そろそろ、担当美容師に呆れられる域にきた。給料入ったから金銭面では行けるといや、行けるんだけど行けてない。美容院怖い。 帰りに、すれ違ったサラリーマンの胸ポケットからドー…

くもり時々雨

じめじめ

色々借りた

アシの新曲をラジオで聴いたのだけど、ハワイアンに似てた。なんか、アシの激しい曲の独特な感じがしない。あと歌詞がしつこい。なんだかなーなんだかなー

シューアイス

そういえば、今日久しぶりにヒロタのシューアイスを食べた。ラムレーズンとヨーグルト味。シュー皮近くのちょっと固まりすぎた部分もカリカリしてて旨い。ラムレーズンは味として外れがないなぁ。コンビニでガーリックチリ味のポテチとベビスターとアイスの…

ちょっと朝からでかけた。最近寝起きがとても良い。すこぶる健康的!毎日2時間以上のパソコンいじり時間がなけりゃ眼も疲れないわな! 帰る途中で雨降ってきてラッキー。それにしても、湿度が高くていやんなる。梅雨だからしょうがないのだけど。 二時間半昼…

飲み

何かよう分からんけど、*1飲み会に行ってきた!飲みというか、手羽がっつり食ってきた!帰る時に思い返してみたら、ビールをコップ1杯も飲んでなかったわ。すげー!飲み行って、こんなに飲まないなんて今までなかった!昨日に今日分もアルコール摂取したから…

ぐるんぐるん

今日着てる服のテーマは、『え、何その格好!どこの海行くんですか?なんすかその短パン!』って感じです。本当にやる気を感じられる格好ではありません。クーラーに対して非常に弱い格好です。お腹くだす。服の選択を間違えた。眠い。未だに完璧に酒抜けて…

休み

午前中は酒が体から抜けなくて死んでた。ビール、焼酎、日本酒って流れはいかん!やっぱり酒弱いのかなー 録画してたアニメ以外の番組をざかざか見た。ちゃんちゃん見ないとどんどんたまっていく。もうちょい容量大きいレコーダーを買えば良かったな。 起き…

夏日

日中外に出る気が起きない。

スペシャルウィークなのに、やべっちSP。一時間も矢部っちについて。聞きながらも、妹と実はめちゃいけの企画なのではないか?と変に勘ぐってた。むーでぃは2時越えてから登場。それにしても、葉書職人の仕事の早さにびっくりする。