カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

月曜

5時台に一度起床。二度寝して6時過ぎ起床。眠い。涼しい予報だったのに、間違って半袖を着て行った。職場は暑いけど、クーラー入るので寒い。すぐお腹の調子が悪くなるのはなんなんだろう・・・ 仕事はわりと忙しくて、バタバタしてたら終わってた。珍しく忙…

番組観覧

くぼみねヒャダの番組観覧へ行ってきた!結構早い番号だったので、前の方で見られました。ただ、座席が狭いのと硬いので、腰とお尻がやられた。番組観覧も体力ないとダメだわ。ふかふかの椅子で何か観覧出来るのは映画館やなにか劇場の特別シートくらいだわ…

7時半起床。昨日0時過ぎに寝たから、目覚ましかけてないのに7時台!早く寝ると早く起きられる!けど、早すぎるので二度寝して8時に起きた。ネットして、朝ご飯食べて、だらだらして、ようやく衣替えした。昼を食べてから図書館行って、だらっとしてたら、天…

衣装合わせ

7時半に起床。ネットをだらだら見て、朝食食べた。順調に準備して、同居人と共に有楽町方面へ。母親と妹と合流して衣装合わせに行った。お色直しをするつもりなかったけど、まぁ、することになった。1時間うん万円かかると考えるとぞっとする!高いね! 帰り…

ソードアート・オンライン (9) アリシゼーション・ビギニング (電撃文庫)作者: 川原礫,abec出版社/メーカー: アスキーメディアワークス発売日: 2012/02/10メディア: 文庫購入: 5人 クリック: 125回この商品を含むブログ (53件) を見るソードアート・オンライ…

実家

6時20分起床。なんか夢見てたけど、忘れた。今週は寝不足なのでぼんやりしつつ準備して会社へ。今日も途中で座れたのでゲームしたりして過ごした。ふと、録画してた番組を通勤時に見られればいいなーと思い、ネットで検索したら、1つ見つけた。買うかどうし…

弱冷房車

6時20分過ぎ起床。眠い。睡眠時間が6時間きると眠い。座って行けたので、少し電車の中で寝た。仕事は意外と忙しくて、バタバタした。週の後半になると元気になるけど、忙しくもなる! 雨降るかと思って持ってきた折り畳み傘が邪魔だった。寄り道せずに帰宅。…

Super Magical Illusion(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: ストレイテナー,Atsushi Horie出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック発売日: 2014/06/25メディア: CDこの商品を含むブログ (1件) を見るあまぞんにお金を払いました。金曜に着きます。楽しみ

おおきく振りかぶって(23) (アフタヌーンKC)作者: ひぐちアサ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2014/06/23メディア: コミックこの商品を含むブログ (20件) を見るようやく話が進んだ!

当選

6時半起床。もたもた準備して、会社へ。今日はなんだかんだ忙しかった。途中でヒヤッとする事もあったけど、無事やっつけた。今日も雨が降ったりやんだり。傘持って行ったけど、一度も降られなかった。 仕事帰りに本屋へ寄って、漫画とフリーペーパーを貰っ…

6時半前起床。眠い。月曜に飲みに行くのは体に悪い…日曜の寝貯金がすっかりカラで日中も眠かった。眠い!毎朝NHK聴いてるけど、明日はサッカー実況なのかな? 会社行く途中にこの前買ったラノベを読む。絵があるのは嬉しいけど、外で読むのは難しい。 仕事は…

飲み会

昼寝をしていたおかげで、夜遅く寝ても朝ちゃんと起きられた。そして、歯ぎしりはやんだみたい。朝起きて歯が痛くない。多分昨日同居人に不平不満をぶちまけたからだな! 普通に会社へ。月曜の割に暇だった。お昼に今日飲もうとしていたお店に電話したら予約…

だらだら

9時半起床。だらだら朝ご飯を食べてから、洗濯をして、水回りの掃除をして、床の掃除したらお昼。袋麺をお昼に食べて、テレビを見てから、昼寝。昼寝を2時間半もしたので、夜も元気!スーパーで買い物して、夕飯作って、だらだら。わりとゆったりした1日だっ…

買っちゃった。?の部分。ソードアート・オンライン〈5〉ファントム・バレット (電撃文庫)作者: 川原礫,abec出版社/メーカー: KADOKAWA/アスキー・メディアワークス発売日: 2010/08/10メディア: 文庫購入: 10人 クリック: 136回この商品を含むブログ (84件) …

動物園

8時起床。眠い。だらだら朝ご飯を食べて、お弁当を作って、友達と動物園へ。坂道が多くて疲れたー曇っていたけど、十分暑くて疲れた。3時間くらいで出てきた。今日分かったのは、虫が好きではない事です。昆虫館は結構恐怖だった。 その後、友達とお茶してか…

ソードアート・オンライン〈8〉アーリー・アンド・レイト (電撃文庫)作者: 川原礫,abec出版社/メーカー: アスキーメディアワークス発売日: 2011/08/10メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 81回この商品を含むブログ (55件) を見るソードアート・オンライン プ…

サッカー

6時過ぎ起床。1時近くに寝たので、眠い。今朝日本戦があるので、電車が空いていればいいなと思いつつ会社へ。途中までは普通だったけど、途中から少し空いていた。 会社行ったら、数人サッカー見てたけど興味なかったので、普通に準備した。仕事はほどほどな…

本当は草川為だけ買おうとしたのに、あと2冊は衝動買い。珍しい。今日の恋のダイヤ (花とゆめCOMICS)作者: 草川為出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2014/06/05メディア: コミックこの商品を含むブログ (8件) を見る魔法使いの嫁 1巻 (コミックブレイド)作者:…

アニメ

6時過ぎ起床。今日はスムーズに起きた。朝は結構眠かったけど、あとは元気。週の後半にいくにつれ元気になるよ! 仕事は暇で、湿度が低かったからか過ごしやすかった。 仕事帰りに本屋に寄って、漫画を久々に数冊買った。危うくラノベを1冊買うところだった…

アニメ

6時過ぎ起床。暑い。汗かいて目覚めるので、寝巻か布団があついはず。 暑いとついついジュースを飲みたくなるけど、最近は我慢してる。今日はわりと爽やかな気候。途中で少し雨降ったけど、帰る頃にはやんでた。 仕事して、まっすぐ帰宅。21時くらいまで一人…

歯ぎしり

今朝も汗だくで歯を食いしばった状態で起床。歯ぎしりをきっとしているのだけど、自分できいた事ないから実感わかない。寝るときに録音してれば分かるかな?急いで支度して会社へ。 会社は、わりと涼しかったのにクーラーついていて寒かった。仕事は忙しかっ…

地震

虫が沢山出てくる気持ちが悪い夢を見ていたのだけど、地震で目が覚めた。5時過ぎだったので、二度寝していつもの時間に起床。汗びっしょりで起きた。なかなか今の時期の寝まきはどうすればいいか悩む。 出勤の間は今ハマってるアニメの原作を読んだ。ラノベ…

大きな音が聞こえるか作者: 坂木司出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2012/12/01メディア: 単行本 クリック: 1回この商品を含むブログ (6件) を見る面白くてよくわかる!古事記 (日本の神々を知る大人の教科書)作者: 三浦佑之出…

さっかー

9時半起床。やっぱり歯ぎしりしているみたいで、顎が痛い。奥歯の親知らずを抜いたところに、向かい側の歯が当たって痛い…マウスピース買った方が良いかなー 朝ご飯を適当に食べて、サッカー開始と共にTBSラジオを聴いてた。今日はスペシャルウィークなので…

お宅訪問

6時台に起床。早く寝たので早く起きた。少しだらだらしてから、シャワー入って、出掛ける準備。友達の家に行く予定だったので、途中でデパートでお菓子を買ってから向かった。お昼を外で食べてから、家に訪問させてもらった。子供が7ヶ月で、可愛かった。延…

らのべ

有休取ったので遅くまで寝れば良かったのだけど、7時起床。同居人が出掛けてから、だらだら洗濯をして、少しだけアニメを見る予定が、がっつり見てしまった。そーどあーとオンライン面白いな!そろそろ出掛けようと思ったら、雷鳴が聞こえて、しばらくしてか…

ACIDMAN LIVE TOUR “ANTHOLOGY”@ZEPP東京

セットリストはネットから引っ張ってきた。もろもろ感想。

洗濯

6時過ぎ起床。なぜか、夢の中で洗濯していた。多分、現実世界で洗濯出来てないからだと思う。朝はパラパラ雨が降っていたけど、帰る頃にはやんでた。仕事はほどほど暇だった。 仕事終わって、まっすぐライブハウスへ。荷物が多くて大変だったー豊洲から青海…

6時過ぎ起床。眠い。支度して、会社へ。今日は朝から雨が降っていた。日中は降ったりやんだりで、ほぼ降っていた。仕事はなんだかんだで忙しかった。午後から職場の湿度が高くて、ひたすら不快。気温が高いのは我慢できるけど、湿度が高いと一気に不快指数が…