カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

開花宣言

8時起床。この段階では雨が降っていなくて、風が強かった。雨降る前に洗濯して干したのだけど、1時間くらいして風の強さに負けて取り込んだ。吹っ飛ぶかと思った!普段目にしるけど、見ないふりをしているエリアを掃除してスッキリ。 テレビ見てたら、桜の開…

くもり時々雨

暖かい

薄着

7時前起床。天気予報を見たら、20度弱まで気温が上がるらしかったので、クローゼットひっかきまわして服出して、わりと薄着で出た。駅行ってから気付いたんだけど、薄過ぎた!意外と皆コート着てたわ。ちょい肌寒かったけど、まぁいいや。 職場の気温には、…

くもりのち晴れ

暖かい

テレビの日

今日はゴミの日だったので、朝バタバタ準備して、無事出せた。昨日の夜に準備しておけばよかったんだけど、夜はついついだらだらしちゃう。結構長い間放置してた段ボールだったので、ようやく出せてスッキリ。 なぜか仕事は眼の使い過ぎで頭が痛くなって帰っ…

晴れ

ほどほど暖かい

一言余計

7時前起床。たまにきまぐれに早く起きられる。少し部屋を片付けてから仕事へ。仕事はほどほどの量で、楽ちん。そろそろ、今の職場で勤めて3ヶ月か。あっという間に過ぎた。今まで働いてた所は、毎月ある程度行事があったので、なにも行事がないとあっという…

晴れ

暖かい

気付いたら冬アニメが最終回を迎えてた! なので、急いで春アニメチェック。そんなに気になるのないかと思ったら、結構あった。

まっすぐな線が引ければ字はうまくなる作者: 高宮暉峰出版社/メーカー: 日本実業出版社発売日: 2006/05/18メディア: 単行本購入: 7人 クリック: 38回この商品を含むブログ (11件) を見る

月末

7時起床。気付いたら月末!1ヶ月早いわ。あっという間に3月も終わりかー今の時期が一番電車が空いてる気がする。4月になると新入生と新入社員で混むだろうから、嫌だなぁ。 仕事はほどほど暇。ほどほど暇くらいが一番楽。フロアの空気が悪くて、息苦しかった…

晴れ

ちょっと暖かい

わんこ

昨日は、遅く寝たので、起きたら目が腫れてた。すぐ目に出る!仕事は、ほどほどな忙しさで、ちょうど良かった。今日の朝から気にかかっていた事は、昼頃に解消されたので良かった。 仕事終わってから、帰宅。昨日妹と話をしていて、ボールペン字の練習帳を全…

晴れ

寒い

色々

図書館

8時起床。早く起きて、図書館行こうとしてたのに、だらだらしちゃった。10時前に家を出て、歩いていつもと違う図書館へ。途中、桜まつりがやっていたけど、桜は1本も咲いてなかった。今年は、3月中に咲くのかしら?図書館で1時間ちょっとくらい色々見て、帰…

コロコロ天気変わる

寒い

だら日

7時半起床。昨日はわりと遅く寝たけど、早く起きた。朝食をだらだら食べて、ネットをだらだら。雨降ってたけど、雨あがる予報だったので洗濯した。暖かくなるって聞いたのに、全然暖かくならん! お昼は、実家でサンドイッチ食べた。うまし!録画してた番組…

雨のち晴れ

そんな暖かくなく、むしろ寒い

水道料金

7時くらいに起床。昨日割ったガラスは全部掃除できてたと思ってたら、靴下に一つくっついてた。裸足じゃなくて本当に良かった!あと、水出しコーヒーは出来てたけど、これが正解なのかが分からない…けど、美味しい! 仕事へ。朝から天気悪くて、昼前には雨が…

ほどほどな寒さ

ずぼら

昨日は、ワンセグの録画予約しようかどうしようか迷ってたら寝てた。目覚ましかけてなかったけど、起きた。危ないわー 今日はなんだか暖かかったし、花粉で顔がかゆかった。仕事もほどほどにあって、あっという間に終わった。仕事終わってから、自宅に帰宅。…

晴れ

暖かい

忙しい

7時起床。休日の翌日は面倒くさい。 朝から忙しくて、昼休み挟んで午後も忙しかった。あっという間!本当にあっという間!集中して眼が疲れた!これ、先週の暇な時にバラけて来てほしかったな。 今日は、寒いし、乾燥してるし、晴れてるから花粉が沢山飛んで…

晴れ

寒い

うなぎ

8時起床。いつもと同じ感じにご飯食べて、テレビ見つつ掃除した。机の上とかいらんもんだらけで、どんどん捨てた。すっきりのももくろ生歌を見てから、仕度して新宿へ。昼過ぎると人が多くなるので、昼前に着くように出た。 閉店セール中の旧マルイヤング館…

快晴

まぁまぁ寒い

休み前

7時起床。明日休みだって考えると浮き足立っちゃう。会社へ。 朝は快晴だったけど、雲がどんどん出てきて、帰る頃は曇ってた。天気が安定しない。 今日は休みの間だったせいで暇だった。ぼんやり仕事してたら、終わった。帰りの電車も空いてた。 帰り道に昨…

晴れ

寒い

水だし用ポット

昨晩早く寝たので、7時台に起きた。二度寝して、10時頃に起床。朝ごはん食べて、だらだらテレビ見てたらお昼。そういえば、昨日の午前中に注文してた水出しコーヒー用のポットが届いた!もう少し暖かくなったらコーヒー買ってこよう! 実家行って、テレビを…