カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

テナー@武道館を発券したら、2階の右側で絶望した!どうせ2階なら、私は左側でひなっちを凝視したいのに!NHKホールステージからはるか遠い席を思い出した。CD先行でなんでこんな席出すんだろ…どうせ全部指定席なんだから、全部アリーナにすりゃいいのに…

乾燥

6時半起床。だらっとしてたら、7時になってた。薬のおかげで昨日よりは喉が痛くない感じ。今日もわりと寒かったので、冬用の服を引っ張り出して着て行った。寒いのは好きじゃないけど、空気がピリっとするのはわりと好き。会社行ったら、マスクしてる人が二…

朝起きたら、喉が痛かった。まさか、また風邪?!と思って、鏡で喉を見てみたら、真っ赤でした。風邪の第一歩…どうやら、前の風邪が完璧に治っていなくて、ぶり返したみたい。憂鬱。また病院行かないとなー 会社へ。今日は、席の周りの人が軒並みいなかった…

リフレッシュ

6時半起床。朝は余裕があったので、コーヒー入れた。やっぱりインスタントとは違うな。旅行は楽しいけど、我が家の布団が一番!と思いつつ仕事へ。旅行で荷物を持ったからかえって疲れてるかと思いきや、意外と気分がスッキリ。一泊旅行でも大分リフレッシュ…

色々

だらだら

9時半起床。だらだらしながらテレビ見て、朝食食べた。天気は雨が降りそうで降らない感じだったので、洗濯はやめた。お昼は、実家で焼きそばを作って食べた。雨降りそうだったので、電車で図書館へ。帰る途中から雨が降り始めた。雨降ったら少し暖かくなった…

旅行2日目

早く寝たので、6時くらいに起きた。友達が寝てる間に温泉行こうかと思ったけど、やめた。 朝食前にお風呂行ってから食事へ。夜入るのと朝入るのとでは少し印象が違った。貸切風呂もはしごしたら、冷えた。朝食もなかなか豪華で、美味しかった!ともかく、野…

旅行1日目

いつも通り起床。有給休暇行って旅行へ! 少し掃除してから、家を出た。東京駅行く途中で、友達が遅れることになり、1人で東京駅から踊り子に乗った。友達は横浜から乗る事になったので、その間にポケモンやりながらビール1本飲んだ。 横浜から友達と合流し…

金曜日気分

6時起床。わりと余裕がある時間に起きた。今日行けば休みなので、木曜だけど金曜気分で体が軽い。朝から寒くて、マフラーが欲しくなった。 仕事は暇で、片づけをしていた。2時間ほど集中してやっていたので、肩がバキバキになった。同じ姿勢でいると簡単に体…

まだ1年の秋って事に驚愕。いつまで続くんだ…おおきく振りかぶって(20) (アフタヌーンKC)作者: ひぐちアサ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2012/10/23メディア: コミック購入: 3人 クリック: 84回この商品を含むブログ (44件) を見る

単調作業

6時40分起床。早く起きて洗濯しようと思ってたんだけど、起きられなかったので諦めた。だらだら朝ご飯食べて、仕事へ。今日は朝から寒い!服!服がない!マフラーもない! 仕事は、暇になったので、おばさんと2時間ほど単調作業をしたら肩がこった。お客さん…

色々

図書館

6時半起床。寒くなってくると朝起きるのがつらいなぁ。天気予報で散々今日の大雨について脅されて、傘持って行ったけど、朝は降ってないし、夕方はちょうど雨やんでたので傘の出番はほぼなし。 仕事は段々暇になってきた。なんだこの波は。もう働き始めて10…

6時半起床。最近インスタントじゃなくて、おとしたコーヒー飲んでたので、久々にインスタント飲むと薄く感じる。朝食食べて、風邪薬飲もうとしたら実家に忘れてた。暇だったので、実家で薬を回収して、飲んでから仕事へ。妹と一緒に家を出たので、話しかけて…

From Noon Till Dawn(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: ストレイテナー出版社/メーカー: EMIミュージックジャパン発売日: 2012/10/17メディア: CD購入: 1人 クリック: 13回この商品を含むブログ (6件) を見る

手帳

9時半起床。今日は、早め早めの行動で、色々やろうとしてたのに、遅め遅めの行動で、全体的に遅くなった。朝食食べて、ネットしてたらお昼になっていて、それから池袋へ。 まず、タワレコでCDを受け取り、Loftで手帳探して、ついでにマスカラを買った。手帳…

東京駅

昨日のエントリーに星をありがとうございます!このページが明るくなります! 7時半起床。朝食だらだら食べ、洗濯。今日くらい晴れていると洗濯するのが気持ちいいね!掃除は怠けてやらなかった。色々整理したり、出したりしまったりしないといけないんだけ…

三十路

6時半起床。いつも通り支度して会社へ。今日も金木犀の香りがする。 金曜日はわりと暇。人が少なくて過ごしやすい。仕事してたら時間が過ぎた。風邪はほぼ治ってきた!あともう少し! 仕事から帰って、テレビ見て、夕飯食べて、帰宅。夜は寒い。ようやく金曜…

金木犀

一度6時台に起きたはずなのに、ちゃんと目覚ましたらいつもより1時間遅い7時20分でビックリした。とりあえず、朝食口につっこんで、外出たら、金木犀の香りが充満してた。トイレ?!ってくらい香りが強い。今までこんなに強かったことないのにな。近所で育て…

病院

朝から会社に電話を入れて、病院へ。私の前に2人患者さんがいて、二人とも風邪だったので、流行ってるみたい。薬を飲んだら大分楽。咳が全然出なくなった。仕事は、病院の後行って、普通にしてきた。1時間分損しちゃったなーまぁ、仕方ないか。有給休暇につ…

風邪悪化

ここ2日私にしては寝付きが悪かった。朝は6時前起床。全然風邪良くなってない!とりあえず、市販の薬飲んで会社へ。咳に続き鼻水も出てきたし、くしゃみがひどい。仕事している時はかろうじて平気だったんだけど、家帰ったらひどい。 家族に病院へ行けと言わ…

テナーがリクエストライブやるってね!やったね!やったね? 自分が好きな曲が採用されればいいな!とりあえず、コツコツ投票するよ!

今日も自分の咳で何度か起きて、6時半に起床。風邪は順調に悪化してる! 仕事へ。今週は暇な予感。暇なら1日休んで病院行きたいなぁ。派遣って半有休取れないのが不便。とりあえず、仕事終わらせて帰宅。 実家で夕飯作る手伝いをして、風呂入って帰宅。新し…

色々

風邪

昨日は、わりと早めに寝たのに、朝起きたら風邪が悪化してた。そしてなぜか7時半に起きた。とりあえず、朝食食べたけど、体調悪かったので二度寝。何度か咳で起きたけど、12時まで寝た。 そこから、池袋へ。父親の誕生日用にマカロンを買って、図書館寄って…

中華料理

昨日無駄にネットをしていて、3時過ぎに寝た。今朝は8時半起床。いつもより睡眠時間が少ない…せっかくの休みでもったいないから、起きて洗濯やら掃除した。お昼は実家で食べて、そこからテレビタイムを1時間半ほど。 結構昼食が重かったので、図書館の本を返…

一晩寝たら昨日の体調不良が大分改善され、金曜ってこともあり、テンション上げて仕事へ。けど、mp3プレーヤーのデータが吹っ飛んでしまい、一気に下がった。買って大分経ってるので、寿命かな… 仕事はわりと暇。飴は昨日なめすぎてたので、2個にとどめた。…

頭痛

6時半起床。朝から何となく調子悪い感じ。仕事行っても変わらず。疲れてるのもあるし、少し風邪気味のせいっていうのもあって、頭痛と軽い腹痛。葛根湯飲んでたけど間に合わなかった! まっすぐ帰宅して、夕飯の手伝いと弁当のおかずを作って、少し寝た。ち…

旧体育の日

6時半起床。朝少し寒い。着る服に毎日悩む。そして、仕事は忙しい。9月の上旬はあんなに暇だったのに、一気に忙しい!相変わらず微妙に風邪気味なので、飴をなめてるのだけど、なめ過ぎて常時口の中が甘い。 仕事からまっすぐ帰宅。家に帰る時暗いとテンショ…

地震

一度、地震で目が覚めたけど、早かったので二度寝。二度寝したら少し遅かった。朝から肌寒くて着る服に悩む。 仕事へ。ここ1週間、普通の食事にプラスして、カップ麺とかスープとか好き勝手飲んで食べてたら口の周りにぶつぶつ出来た。ダメだこりゃ。規則正…