カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

茨城

昨晩は結局三時間しか眠れず。6時頃にお宅を後にした。小雨の中チャリを飛ばして帰宅。 お風呂入って、朝食食べて、旅行の用意した。 朝一ではろーワーク行ったのに、30分待たされた。今回で失業給付が終わりかと思ってたら、法改正されたおかげでまだあった…

小雨のちくもり

涼しい

バタバタ

朝早く起床。暑い。朝食を食べ、旅行の準備を少しした。この日の予定がかなりキツキツだったので、さくさく用意した。 実家で昼食を食べ、有楽町へ就活の登録をしに行った。予想より早く終わった。 シャツも長ズボンも暑い!出掛ける時に限ってなんでこの暑…

晴れのち小雨

暑かったけど、夜涼しい

あんあんに向井さんを見かけ、おやっと思い中身をチェックした。尻とかきわどい写真はどうでもいいけど、上半身だけ写ってるのはたまらんね!特集が私にはとんでもなくどうでもいいので、買いませんけど。

ガンダム

昨晩は、玄関の外から奇怪な金属音が数分ごとに鳴っていて、何かと恐る恐る耳を澄ませてみたのだけど分からず。最終的には蝉が玄関のドアにぶつかってる音だと判明。安心して寝た。 7時にスッキリ起床。素晴らしい!夢で神木くんに怒られてた。朝食を食べ、…

くもり

涼しいような蒸し暑いような

曇天

7時前に起床して、テレビつけたまままた寝た。結局9時過ぎに起床。外は雨が降りそうで降らなそうな天気。涼しい。涼しいし、日も出てないので、いっちょウォーキングに行ってきた。 結構久々に歩いたけど、気持ち良かった。途中で図書館寄って新しい号の雑誌…

くもり時々雨

涼しい

韓国料理

昨日、虫に刺された所は、応急処置したおかげで全然腫れなかった。素晴らしい!刺された所を水洗いしてメンタム塗って冷やしただけです。 8時起床。午後は雨降るみたいだったので、午前中に乾くように洗濯した。洋服の整理整頓した。 簿記の勉強を少しした。…

晴れのち雨

涼しい

結局26時間てれびは、0時以降とテレホンしか見ませんでした。 とりあえず、へきさごんファミリーってフレーズが気持ち悪かったです。かま騒ぎは録画したので後日見ます。頭5分ほど見たけど、始まって2分の段階で、岡村さんの表情がかなり強張っていたのを見…

蚊取り線香

昨日は、テレビ見つつ缶チューハイと焼酎をぐいぐい飲んだら、焼酎飲んでる途中で猛烈に酔いが回って最近はなった事ない気持ち悪さを体験した。麦茶飲んで横になったらなおりました。3時になってからとっとと寝た。 9時起床。わんぴーすの放送がない事に気付…

晴れ

暑かった

今見てる番組の話。

0時から

お笑いの大御所って言うのは、大御所同士でのトークじゃないとイキイキしないなぁ。紳助とさんまのトークは見てるこっちの気が抜けない。

焼酎ジンジャエール割

8時起床。素晴らしい!2時台に寝たのにこの時間!晴れていたので、洗濯をした。 洗濯をしてから、部屋を掃除した。クイックルワイパーでほこりを取りまくった!あと、以前から探してたものがみつかったので、ひと安心。押し入れ内のマンガの分類わけもした。…

晴れ

蒸し暑い

今、ひたちなかの初日をどうしようかとても悩み中。行かない時に聴きたい曲をやられるのはかなりキツイんだよなーけど、フェスに行くとなると出費がすごいんだ。チケ代だけでは済まない所がフェスの怖いところ!

一度8時頃に雨と風の音で起きた。風雨が吹き荒れていて、洗濯がぶんぶん踊ってたので取り込んでから二度寝。10時起床。もうだらだら生活だなぁ。 貯金がそろそろ尽きてきたのと、失業給付が終わるのでなんとしても働きます。あと、今年は健康診断を受けてな…

くもり時々雨

涼しいような蒸し暑いような

新宿

今日も早めに起床。テレビを見たり、本を読んだりした。早めに実家へ行き、買い物したり、テレビ見たり。お昼ご飯食べてから新宿へ。 平日昼間の新宿はがら空きで快適でした。色々見たけど、特に何もなかった。秋物が早くも出始めてた。早すぎだろ!その後、…

くもり時々雨

わりと涼しめ

寝ぐせ

今日はゴミの日なので、意地でも早く起きた。ふと時計見たら、そろそろゴミ収集車がくる時間だったので、いそいでごみを持って行った。 部屋に戻る時に、隣に住んでる女子とすれ違ったんだけど、すごい寝癖だった!私も適当な格好、ぼんやり顔で外出たけど、…

雨のちくもり

湿度高いけど涼しい

水着

一度9時に目が覚め、ふと気付くと12過ぎてた。あれ、3時間どこいった?土日月の疲れで一気に3時間消えました。今日は涼しかったので、よく寝れた。久々に長ズボン穿いた。 実家で昼食。読書。図書館へ本を返しに行こうと思ったのに、雨が強くなってきたので…

涼しい

海の日

8時に起きたはずなのに、気付いたら9時でした。今日は、夢でホリエと酒飲んでた。よっぽど昨日のライブが楽しかったんだなぁ。あと、オタクなびじゅある系の人と友達と4人でルームシェアの相談をする夢を見た。意味が不明。 ぼんやりテレビ見たり、朝食食べ…

くもり時々晴れ間

涼しい

NANO-MUGEN FES.2009@横浜アリーナ

今年も行ってきた!今年も2日開催だけど、テナーが出る日だけチケットが安めに手に入ったので行ってきた。感想だけ。テナーがまさかのトリ! セットリストは公式から持ってきた。 相変わらず、フロントエリアのブロックの満員定義が意味不明です。