カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

くもり。涼しい。

[ニッキ]この1週間 シルバーウィークは、どこにも行かなかったけど、前いた派遣さんとファミレスで会って話した。人と話さないと面白みが全然ないよね。 あとは、天気も悪かったから家にいた。休みの時に天気悪くなるとテンション下がる。 昨日今日と天気も…

くもり。蒸し暑い。

[ニッキ]美術館 今週も忙しかった。 火曜日に休みをもらって、東京都現代美術館へ行ってきた。企画展を2つと常設展見てきたけど、面白かった。 オラファー展は、前情報なしで見たけど、面白かったし、常設展もなかなか良かった。荒木高子の聖書シリーズがす…

曇天。じめっとして涼しいんだか、暑いんだか。

[ニッキ]一段落 先週は忙しさも一段落したものの、人に教える業務が増えて、そんなに楽にはなってない。 家の方は、こどものパパバイバイ期が終わったと思ったら、本格的なイヤイヤ期が始まった模様。きつい。疲れる。 そして、相変わらずご飯は投げつけるし…

晴れのち雨。暑い。

[ニッキ]1週間 気付くとあっという間に1週間が過ぎてた。会社のPCばかり使ってるので、家のPCでのタイピングミスが多いこと! 今週もただひたすら忙しかった。木曜からようやく落ち着いたけど、業務量が減るわけじゃないから、ただただ疲れる。 こどもは、木…