カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

悪化

8時起床。風邪良くならないなぁと思いつつバイトへ。バイトしているうちに悪化。くしゃみと鼻水が止まらなくなって大変だった。バイトから帰っても、全然良くならず。明日病院行く事にした。タイミング悪く、これから寒くなるっぽいので、湯たんぽ出して暖か…

くもり

暖かい

風邪気味

8時起床。早く起きよう起きようと思いながらだらだら寝ちゃう。バイトはほどほどな忙しさ。店内は寒いし、乾燥してるしで、体にくる。そのせいか、風邪気味から風邪に進行してる気がする。病院行く前に市販の風邪薬で治ればいいな。 バイトあがって、おやつ…

くもり

そこまで寒くないんだけど、室内寒い

宝くじ

喉の痛みはまだ取れず。8時前起床。朝食食べて、バイトへ。くもりだったけど、意外と寒くなかった。バイトは忙しかったので、あっという間に終わった!忙しいと大変だけど、楽だな。 バイト終わって外出たら、既に暗かった。日中くもりだと、日没前でも十分…

くもり

予想より寒くない

喉痛い

9時起床。昨日はマスクして寝たけど、喉の痛さは取れてなかった。本当は早めに起きて色々片付けようと思ったんだけど、無理だった。とりあえず、洗濯して、掃除機かけた。ほこりの塊が部屋の隅にふわっとしてた。前テレビでやってた実験で、人が生活してるだ…

晴れ

寒い

サンドウィッチは銀座で作者: 平松洋子,谷口ジロー出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2011/01メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 12回この商品を含むブログ (10件) を見る世界をやりなおしても生命は生まれるか?作者: 長沼毅出版社/メーカー: 朝日出版社…

休日出勤

いつも通りの時間に起床。いつもなら休みだから土曜日晴れるとうれしいんだけど、バイトだからうれしくない。土曜のにゃんこが可愛かったので、ワンセグで録画した。 バイトは、疲れた。店の中が異常に乾燥していて、喉がイガイガした。帰りに図書館寄って、…

はれ

さっむい

今回は本編におまけページがないのね。残念おおきく振りかぶって(18) (アフタヌーンKC)作者: ひぐちアサ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2011/11/22メディア: コミック購入: 8人 クリック: 248回この商品を含むブログ (59件) を見る

ACIDMANの15周年記念リリースとツアーが出た!BOXのボリュームがすごいなぁ。けど、新曲が出ないのかーちょっと残念。とりあえず、3月と4月の予定はあけておかないと!

乾燥

昨日は、寝しなに春雨スープ食べたら寝る時にお腹が膨れすぎて苦しかった。そこまでお腹減ってない時や寝る前に食べるもんじゃないね!今日も朝から快晴。空がきれいだった。バイトは、普通。少しイラつく事があったけど、忙しかったので忘れた。 バイト帰り…

快晴

寒い

音源

8時過ぎ起床。今日は、今週末の休日出勤が心配過ぎて、その夢を見た。仕事の事じゃなくて、お昼に出る弁当の注文がちゃんとしてなくて、騒いでた。食欲が強い。 ほどほど忙しくて、時間があっという間に過ぎた。バイトから帰ってじゃがりこをバリバリ食べて…

晴れ

夜寒い

ハヤシライス

いつもと同じ時間に起床。今日のわんこ見て、だらだらしてた。昼前に仕度して、銀座へ。ハヤシライスをお昼に食べてきた!トマト味が強くて、結構酸っぱかった。コーヒーが美味かった。 その後、ビッグカメラ、無印、GAP、ユザワヤとはしごした。GAPがセータ…

晴れ

寒いけど、そこまででもなかった。

俺様ティーチャー 12 (花とゆめCOMICS)作者: 椿いづみ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2011/11/18メディア: コミック購入: 2人 クリック: 6回この商品を含むブログ (10件) を見るもう面白いなぁ!描き下ろしの4コマもいい!! ガンガンオンラインの野崎君も…

スナック菓子

8時過ぎ起床。今日のわんこ見れんかった。朝から寒くて、マフラー巻いてバイトへ。近所の銀杏の木が徐々に色が変わっていってる。バイト中にパートさんがバトルをしてたらしいけど、詳細聞くと面倒なのでスルーしてた。明日休みだから気が楽! バイトあがっ…

晴れ

寒い!

じゃがりこ

久しぶりな人と会う夢を見た。朝から寒い。なぜかマフラーを忘れてしまったけど、朝は平気だった。時々通り道にいる不細工な白猫が珍しくいたので、近付いて行ったら鳴かれた。 バイトは全然忙しくなかったので、ぼんやりしてた。ぼんやりしてたら、膝を店の…

晴れ

寒い

色々

趣味

9時半に起床。綺麗に晴れいていて、日差しがまぶしかった。洗濯して、だらっとテレビを見た。ネットを始めると際限ないので、ネットせずに前買った豆紋切りをやってた。集中出来るので楽しいけど、もっと切れ味がいいハサミとカッター欲しくなる。作ったやつ…

晴れ

暖かい

昨日は、日本酒飲んで、袋麺食べて寝た。8時起床。朝から雨がざーざー降っていて、尚且つ部屋が寒い。雨で洗濯出来ないので、部屋の掃除と水回りの掃除をした。途中で、アマゾンで頼んだものがきた。良かった! お昼頃に実家へ行って、ラーメン作って食べた…

寒い

昼寝

8時過ぎに起床。妹に教えてもらってた無印のメール配信登録しようとしたら、たまたま今日から無印週間でラッキー!登録した。だーらだら準備してバイトへ。今日は冷え込む!!バイトはほどほど忙しかったけど、金曜なので楽ちん。久しぶりに美味しい食べ物に…