カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おでん

昨晩はテレビ見たり、ゲームしたり。ここりこ田中としょこたんの科学番組が面白かった。レギュラーなら要チェックな番組。 朝はだらだら起床。なんだかんだしてたら9時過ぎてしまい、それから職場へ。本当は、今日で全部片付けを終えたかったのだけど、無理…

晴れ

あたたかい

流星ノートアーティスト: つばき出版社/メーカー: おもちゃ工房発売日: 2009/03/25メディア: CD購入: 1人 この商品を含むブログ (5件) を見る

飲み会

今日は何回か早めに起きたのだけど、結局8時起き。お弁当を作って、古くなったお肉を肉団子にしたりした。それから仕事へ。仕事場行ったのが昼近くだったので、すぐお昼ご飯を皆で食べた。 それから真面目に使ってた部屋の掃除。まじめにやっていたので、予…

快晴

やっぱりちょっと肌寒い

休日

朝はわんぴーすが始まる頃に起床し、朝食を食べてからお風呂入ったり。春の気候のせいか、最近の食生活のせいか、肌荒れてる。普段ほとんど荒れないので、たまに荒れるとびびる。 スーパーへ。あまりいいものなかったので、ちょこちょこ野菜と肉を買った。 …

晴れ

夕方まで暖かかった

昨晩は無料動画を寝転がりながら見てたら寝落ち。ちょっと窓開けて寝てたせいで若干のど痛い。仕事へ。少しだけ仕事して、他は職場の人と話してた。 職場の人からハーゲンさんをおごってもらった。ラムレーズンうまいわー 帰宅。実家でこの前の温泉で買って…

晴れ

寒いんだか暖かいんだか

カレー

昨晩は、日本酒飲みながらせんべい食べて、実家から貰った生ハム食べた。生ハムちょいしょっぱい。携帯ラジオが見つかったので、ラジオ聴きながらだらだら。結局2時過ぎまで起きてた。 朝は9時過ぎに起きて、お弁当のご飯を炊きつつだらだら。おかず作ってか…

晴れ時々雨

寒い

くも

昨晩はお酒を飲んでせんべい食べて、テレビ見てたら3時になってた。 そこから寝たので、最終的に起きたのは10時頃。朝方雪が降っていたらしいけど、全く見ずに終わった。起きた頃に晴れてた。 牛乳1杯飲んでから仕事場へ。行く途中でお昼を購入。ちらし寿司…

晴れ

寒い

10倍以上

朝わりと早く起きた。今日は、引き継ぎとお金関係の処理。引き継ぎはまとまってなくてぐだぐだに終わった。結局は、実際始ってみないと分からないから仕方ないか。あとは、資料をどうにかしてまとめたい。 一番の心配事項のお金関係も済んだし、ひと安心。あ…

くもり時々雨

寒いんだかなんだか

野外

今日もお弁当作るかどうしようか考えて、やめた。布団の中でぐだぐだ。 仕事。今日は、出勤日だったので、午前中は任された仕事をして終った。途中から事務室でもテレビをつけ始め、野球を見てた。給湯室でもテレビがついていて、大層盛り上がっていた。 い…

くもり

えらい寒い

片付け

午前中いっぱいまで家でテレビ見てた。野球面白いなぁ。こういう大会系は楽しく見れる。応援が若干うるさいけど。 昼前に職場へ。汚い机の上をバッサバッサと片づけた。あと、お金の両替とか色々した。やり始めると早く終わるかもしれない。けど、一番重要な…

晴れ

暖かいけど、日蔭は寒い

温泉2日目

昨日は、特に何か話すわけでもなく、ずーっとテレビ見てから寝た。夕飯に出た日本酒が足りなかったので、ビールを1本飲んだ。1時くらいに寝た。 トランプも持って行ったのに、結局一度も出さずに終わった。いつも友達と旅行行くとテレビ見て終わっちゃうんだ…

くもり

暖かい

退出ゲーム作者: 初野晴出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2008/10/30メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 37回この商品を含むブログ (112件) を見る

温泉

朝は無理やり早く起きて朝ごはん。朝ごはん食べてから二度寝。9時くらいに起きて図書館へ予約本を取りに行った。花粉症じゃないけど、自転車に乗ってると目がかゆくなる。いつもの野良猫は、ご機嫌ななめだったらしく、近寄ってこなかった。 図書館行ってか…

快晴

暖かい

飲み会

昨日のエントリにわざわざスターをありがとうございます!うれしいです! 昨日12時くらいに寝たので、一度5時台に起きて、また寝た。 午前中は掃除と洗濯。あと、ネットをようやく自分のパソコンにつなげた。つなげてもらった。午前中に、宅急便の配達を頼ん…

嵐のち快晴

日中暖かく、夜は肌寒い

送別会

昨晩は、仕事をやろうやろうと思いながらどうでしょうを見て笑い、うつらうつらしてたら寝落ちた。 5時前に起きたので、お風呂に入ってから仕事をした。気分が不安定なのは変わらないらしく、風呂の中でちょっと人生に不安を感じた。気温が高くなったので、…

晴れ

暑い

だだ泣き

けーたい捜査官の最終回をリアルタイムで見つつ、レコーダー内のもやさまを見てた。

不安定な気候

昨日は早めに寝たので、スッキリ起きれるかと思いきや、だらっと起きた。 仕事。行事。出勤する日がどんどん少なくなってきて、微妙に寂しくなってきた。少し感慨に浸ってたのも束の間、今まで溜め込んでいた仕事の多さに愕然とした!やばい!これはやばい!…