カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

チケット

下北沢シェルターが関東最後の1公演かぁ。 申し込まないと当たらないから、明日下北沢行ってきます。当たればいいなぁ。

就活中の方

今日も研究室へ。コツコツ過去問解き。友達が看護学科でこの前国試終わってたので、私も頑張って受からないと… 途中で就活中の3年生が遊びに来てて、あまりにもやる気がある子だったので眩しかった〜 自分の流され人生っぷりを確認したとさ。 昼寝してから…

エアインチョコ入りプッカ

今日買ったけど、意外と生地が硬くてビックリ

買い物

新宿で一人で買い物。目当てはCDとピアスと靴下〜 タワレコをまず物色。いや〜色々試聴しつつ一枚購入。その後、ピアス買おうと思ったけど、目当ての物がなくて諦め。 休憩でマイシティへ。一人はラクラク〜 その後、あても無くブラブラ。電車に乗る寸前で買…

チケット

アジカン取れなかった!!!一瞬e+繋がったのに、切れた… あぁあ〜今年はアジカンライブ行けなさそう。。。

欲しい物

・BGM? ・joy ・ ・ 今ある金と考えあわせるととてもじゃないけど、全て買えない!! 半々でレンタルで我慢しよう・・・

ひまひま

今日は、ぐっすり眠ってバイトへ。考えてみたら、土曜のバイトはあと1回。 今日は寒かったせいか、スゴイ暇だった。暇で暇でしょうがなかった。 バイト中にかかってるラジオで微妙にCDチェックしてた。 明日はアジカンの一般だ!!頑張って起きよう!!

ピアスホールが、1ヶ月経っても安定しない…新しいピアスが付けられないよ〜美容院も気楽に行けないから困り中。明日行く予定だけど。

イタリアに持って行く本を考え中。何持ってった方がいいかな… オススメ本はないかしら? 国試の問題集は必ず持ってかないと。

エルレの対バンツアー外れてた。アジカンも外れたし、運がないな… 27日はアジカン一般なので頑張らねば!

テレビ東京の「ポチたま」に竹富島が出てた。 昼飯食べた所が映ってたので行きたくなった!

だらっと

今日も学校へ。他の研究室の事情を聞いて、怖くなったー午前は勉強に手付かず。研究室にも誰も来ない〜今までが人でにぎやかだったから、寂しい気がする。 午後になって何人か来た。最高に眠くて勉強進まず。助手さんがマックのアップルパイを買ってきておや…

朝起きたら積もってた。昨日の夜中は降ってなかったのにー

5割

今日模試の結果が届いてたらしく、研究室に行ったら先生に怒られた。 ま、悪かったから仕方ないけどさ。で、国試の過去問を解いてみたら、5割。 あと1割頑張らないと!久しぶりに会った友達が少し太ってた。。。ストレス太りみたい。 ストレス溜まると食べ…

寒い寒い

昨日の春一番と一転、今日は寒いよー 杉並の友達の近所では雪景色らしいけど、うちの近所は雨模様。

・ 恩田陸 昨日、爆笑問題のラジオで取り上げられてた。もう読んだあとだったので、ふむふむと納得しながら聞いてた。作者は男だと間違えられてた。やっぱ、この表紙何度見ても怖いなぁ

春一番

今日は暖かかった。春一番が吹いたらしいね。なるほどーあの強風で、コンビニ前のチャリが倒れてて気の毒だった。学校に行ったのに、勉強せずに帰ってきた。何しに行ったのやら… イタリア旅行帰りの友達と話して、3年の就活状況に耳を傾けてから帰宅。 昼寝…

当たり日

なんの当たり日かと言うと、イイ男のです。

JR乗り継ぎ

上野へ。国立科学博物館を行ってきた。この前閉館30分前に入ったので慌しく見たけど、今日はのんびり全階まわった。 いやいや、面白いよ。結構小学生や幼稚園の課外授業で使われてるみたい。 体験コーナーは人が多いけど、物理や宇宙関係には人が殆どいな…

歩き

我が家にはチャリが一台しかないので、家族と共用。本日は妹が使用してたため結構歩いた。久々に歩いたけど、チャリとは違う視線でのんびり。

短い1日

今日は、いつも通り学校へ行き、勉強。実験で使った器具の片付けやら試料整理。 お昼寝してからバイトへ。バイト行く時におやつを食べていかなかったのでバイト中にお腹鳴りまくり…やっぱ、運動*1する前は当分摂らなきゃね!昨日某番組でαーリポ酸についてや…

就職

どうやら本決まりらしい。長かった〜1年契約、更新2回までなので、それまでに先をかんがえねばならん!心配してた友人たちにメールを忘れずにしといた。さんざん心配されたからな〜

アナログフィッシュのチケット換えてきた〜初シェルターで楽しみだ! 23日のCDを買うか買うまいか考え中。

借り物

小さなモンダイ きょうのごはん (ダ・ヴィンチブックス) 臨場

返しは借りて…

昼までダラダラ。テレビで茶碗蒸しを若い女の子に作らせる企画があったけど、スゴイ物が出来上がってた。私も学校行ってなかったらやってそう〜 午後からは洗濯物と洗物をした。チャリで図書館行こうとしたら雨が。。。予想よりも小降りだったのでそのまま図…

風邪

ちょっと咳きが出てきた…ついに風邪引きか?! ダイアリのデザイン模索中…

スネオヘアーいいねーライブ楽しみ。 アナログフィッシュもいいっすな! 昨日のライブ後にCD聞くとますますイイね!

・文庫版 塗仏の宴 宴の支度 (講談社文庫) 本を返そうと思いながら早速借りた。時間の合間に読んでみよう。

[テレビ」

・H2 今ドラマ化されてて6話目まで終わってるけど、4話分録りため中。 ちょっと見てみたけど、予想よりも面白かった。ちょっと通して見たくなった。 マンガも読みたくなったー・めちゃイケ 今日は、笑わず嫌い王だった。スゴイ期待してた分ちょっとはずれだ…

さむー!!

今日は、10時くらいまで寝てからダラダラ。 溜まってたビデオを見てた。その後、バイトへ。 最近土曜のバイトが早く終わる感じがする。ようやく仕事に慣れたのかな〜 途中、お茶の時に美味しい豆大福を貰った。旨かった!!行列が出来る店らしい。 図書館の…