カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

晴れ。寒い。

[ニッキ]欧米かよ 子供が、体調不良なのか機嫌の問題なのか、チーズと果物とパンしか食べなくなりました。欧米かよ! いつも通りの日曜を過ごした。明日は餃子を作ろうと思って、その材料を買ってきた。 お昼過ぎに、家族全員で昼寝した。本を借りてるけど、…

晴れ。ほどほど寒い。

[ニッキ]どうぶつの森 6時半起床。本当は6時に起きてご飯を炊きたかったけど、無理だったー6時半からご飯炊いて、珍しくお弁当を持っていった。 残りのご飯が冷めなくてひやひやした。 仕事はほどほどに暇で、手洗いしすぎて手がカサカサです。子供は、珍し…

晴れ。寒い。

[ニッキ]本 6時半起床。本当は6時過ぎに目覚めたけど、体を起こせなかったのでゴロゴロしてた。 日曜に少し歩いたら、体の調子が良いのでやっぱり運動が必要だな。 最近、本は再読が多かったけど、これから読む量が増えるわけではないので、新しい本をどんど…

晴れ時々雨。暖かい。

[ニッキ]マスク 気が付いたら、前回が21日前になってる!ダイアリー時代では考えられなかっただらだら記録。 新コロナウィルスの感染度合いがスピードアップしてるね。 ようやく先日1歳半健診を無事終えた。ギリギリセーフで問題なしで通った感じでした。ま…