カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

台風

今日は、夢の中に内村さまーずのメンツと小学校で遊んでた。どんだけ私はあの三人が好きなんだ! 雨と風の音で起きた。部屋は割と涼しくて、昨日長袖で寝たのは正解だった。テレビはずっと選挙関連で、日テレは24じかんテレビの裏側だったので見なかった。…

台風で雨

涼しかったを通りこして寒かった

中華料理

昨日は、3時に寝たけど、9時台に起きれた。体中が痛い。知り合いに邪険にされた夢を見た。夢の中でも飲んでた。 地味に疲れた。わんぴーすを見て、支度をしてから家族で中華の食べ放題を食べに行った。母の誕生日祝いでした。2時間だったのだけど、お腹がは…

涼しい

SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER 2009@山中湖交流プラザ きらら 

開演ギリギリに到着。相変わらずシートゾーンが狭い!無理やり場所を見つけてシートを敷き、荷物をゴミ袋に詰めてからブラブラ。富士山はちらっと見えてたけど、その時だけで後は雲に隠れちゃってた。ふっじっさーんを歌いたくなりますね。 とりあえず、ビー…

フェス

今年最後の夏フェス行ってきた!5時起きできっちり起きて、妹と地元の駅で待ち合わせをしてバスでフェス会場へ。渋滞に引っ掛かり、3時間かかった。開演ギリギリ。 今日は、暑かったのでビールをがばがば飲み、ご飯もいつもより食べた!雨予報や雷注意報も…

晴れ時々雨

蒸し暑い

好きな作家の2冊と読みたい気分になった1冊。はまぞうがメンテ中なのでメモ。

白い犬

8時起床。もう朝もそんなに暑くないなぁ。今日ははろーわーくに行くのでウォーキングはナシ。朝食食べて、チャリではろーわーくへ。いつもより空いてた。朝早かったせいかな? ついでに、区役所で投票してきた。本屋で雑誌をチェック。モアに載ってるような…

晴れ

日中ちょい暑い

流行

8時起床。朝食食べてから、ウォーキングへ。ここ2日間日差しが強い。夏が戻ってきたみたいな雲だけど、風は涼しい。夏と秋の間ですね。 シャワー入って、ぼんやりしてたら母から電話。用件は荷物持ちの依頼だったので、急いでスーパーへ。お昼はサンマの塩…

晴れ

涼しいような暑いような

ビリヤード

6時に一度起床。また寝て8時前に起きた。朝食を食べてから、ウォーキング。膝は痛くなくなったので、時々走ってる。平均40分くらいのコース。ちょっと片付けをしてから実家へ。レコーダー内の番組を消化し、昼食を食べた。 夕方前から友人と遊んだ。お台…

晴れ

暑いような涼しいような

猫じゃらし

昨晩携帯でネットを見てる途中で寝落ちたため目覚ましかけておらず。8時過ぎに起きた。だらだらして、朝食食べたり、DSやってたら10時過ぎ。何をしてる時間が一番無駄かっていうと、携帯でネット見てる時間が一番無駄なんです。何も生産されない無駄時間です…

晴れ

涼しい

荷物

昨日は早く寝たはずなのに、朝涼しくてついつい寝坊。9時起床。朝食食べて、テレビ見てからウォーキング。 10時過ぎは日が高くなってるので、暑い。最近同じコースを飽きずに歩いてる。前歩いてた時はちょくちょく変えてたけど、面倒なのでやめた。今のコー…

晴れ時々雨

涼しい

カエル

8時起床。だらだらしてたせいで、9時ウォーキング出発に。わんぴーすはワンセグ録画にして、出発した。ウォーキング再開した日から歩きやすい日々が続いてる。今日は遅かったので、道端に咲いてる朝顔も閉じ気味だった。本当に空が秋っぽい。 帰宅して、洗濯…

くもり

涼しい

チケット

スパルタのチケットが取れなかった。当日出れば一番いいんだけどな。

玉砕

今日も7時起き。しばらくうだうだしてから、朝食を食べ、ウォーキング。昨日より遅めだったので、ワンコ散歩が少なかった。シャワー入ってから、コンビニへ。チケットを取りに行ったのだけど、あえなく玉砕。あぁーどうしたもんやら。腹いせにアイスをたくさ…

くもり

蒸し暑い

生活維持

本日も7時前起床。いい調子だ!早く起きると、寝る時いつも以上に落ちるのが早い。知らないうちに朝になる。夢見てる暇がないよ。 今日はちょっとぐだってから出発。出発前に地震があった。今日も散歩中の犬をチラチラ眺めつつウォーキング。昨日調子に乗っ…

晴れ

意外と暑い

音源聞いたことなかった

かまさわぎをようやく見た。軽い感想。飛ばして見た。

テナライブ先行が軒並み外れた!新木場も外れるってなに!テナの力ではなく、ほそみの力ですか、そうですか。行きたいけどなー取れるかな。

片付け

6時半起床。素晴らしい!目覚ましじゃなくてメールで起きた。朝食食べて、着替えてウォーキングへ。日も陰っていて涼しかった。これくらいの気温が一番歩きやすいなぁ。 今日はほかにやる事もあるので、30分ちょいのコースを歩いた。朝早いと、犬の散歩に遭…

晴れ

暑いけど、すごしやすい