カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

2008-01-01から1年間の記事一覧

残念

引っ越してから初めて9時過ぎに起きた。昨日のライブの疲労が凄い!全身筋肉痛! 洗濯したり、お風呂入ったり洗物した。昼食は、へなへなになった小松菜と水菜を炒めた物をラーメンにのっけて食べた。 ラーメン丼がないので、ジップロックに入れて食べた。ま…

快晴

さむすぎる!

CDJ0809@幕張メッセ 3日目

上の予定通りほぼ進みました。セットリストなし。感想オンリー

30日予定

テナ→フラカン→フジ→スパルタ→スパフライ→ざぜん→えれかし

ビール

年賀状を書いたにもかかわらず、出し忘れたので、確実に1日に着きそうにないです。無事幕張から帰還しました。テナメンバと握手とかした方が羨ましい!酔いが足りなかったのかな?ぐれいのライブ終わりの人とかぶったけど、上手い事やって座って帰りました。…

年賀状

昨晩は、友人から面倒な頼み事されたけど、酔っぱらいの戯れ言として流して携帯電源消して寝た。 スッキリ起床。朝からお風呂入って、年賀状書き。 年内に書くなんて何年ぶりか!今日出したら何日位に着くんですかねーとりあえず、4枚描いてる。 幕張に向け…

快晴

そこまで寒くない

CDJ0809@幕張メッセ

13時過ぎに会場入り。先に来ていた妹と合流してからぶらぶら。相変わらず快適フェスです。なんか、会場の装飾が頑張りすぎてた。

帰宅

一時的に実家に帰宅。パソコンというか、ネットが使えないのは不便ですね。長文打ち込むのが携帯では不便で仕方ない! 寝る前に、年賀状をちょっと書いておきたい。描いた絵を見せたら、いつもよりは出来が良いと妹に褒められました。妹の絵を見本に描いてる…

幕張

今年も電気ブランにやられてる。アシまで色々見てる。今日はあまり知ってる人が来てないらしいので、一人でブラブラ。 31日も行きたくなってきたので、チケ探す。無性にポリと怒髪天が見たくなったんだよ!

幕張

昨晩の酒を一切引きずらずに起床。久しぶりに二日酔いしてないのは、沢山食べながら飲んでたからだな。 朝飯食べて、ぐうたらしてたら時間。いざ幕張へ!って思ったら、チケット忘れた事に気付いて引き返した。 乗り換える前に気付いて良かった!お腹空いた…

年賀状

休み。朝ちょっと掃除してからお見舞いに病院へ。色々パシりをしてきた。 お昼はラーメンでも作ろうかと思ったけど、親がたこ焼き買ってきてくれたので、それで済ませた。 有明と幕張方面に行ってる人を羨ましく思いつつ、年賀状を数枚書いた。今年は消しハ…

快晴

暖かくなった

年末

休み。朝はいつもよりちょい遅く起きた。今年最後のゴミ捨てには滑り込みで間に合いました。 掃除して年賀状を書く予定が、家族の襲来により阻まれた。やる気削げたので、妹とラクアに行った。 道を歩いてると寒さで肌がピリピリする。 えぐざいるのライブら…

快晴

芯から寒い

夜は短し歩けよ乙女 (角川文庫)作者: 森見登美彦出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2008/12/25メディア: 文庫購入: 84人 クリック: 1,493回この商品を含むブログ (719件) を見る解説が可愛い!装丁も変わっていていいですね。待ち望んでた…

スケート

朝いつもどおりに起きて、ゴミを急いでまとめたりしたのだけど、明日が最終らしいので肩透かし。洗濯したり、皿洗ったり。 知ってる子が出てる部活の試合が近くの学校でやっていたので、散歩がてら見に行った。特に思い入れがない種目だけど、生で見ると燃え…

快晴

えらく寒い

Hot Stuff 30th Anniversary "Emotional Rescue"@ZEPP東京 木村カエラ、ストレイテナー

いつもより早めに会場へ。早めに行って良かったーロッカーが結構埋まってた。中入ったら、テナーのセッティングだったので迷わず前へ。以下、感想時々テナーのみセットリスト順不同。

70分

昨晩は、冷え込みがひどく、湯たんぽを抱きながら寝た。お風呂も半身浴ほど溜めたので、あたたまった。水中の明かりが無駄に雰囲気あります。 仕事。特にやる事なし。お昼はケンタを食べた。予想よりも辛くなかったけど、あと10年は食べなくて良いかな。本当…

快晴

暖かい

24日

朝は5時半に起きて二度寝せずに出勤。完璧に酒抜けず。やっぱり飲んだら水分とらないとアルコール抜けない。 近所に猫が多いので、飼ってないけど飼ってる気分。夜時々アーオアーオ鳴いてる。 仕事。特にやることもない。職場の姉さんにちょっとした仕事以外…

くもり

芯から冷える

休み。火曜が休みだと変な感じ。 お昼から出掛けた。葛西の水族館へ魚を見に行った。 水族館や動物園って期待度が高い分、実際行ってみるとそうでもない事が多いです。 今回もわりと普通。魚はフォルムが出来上がってるので泳いでる姿が美しい。鰯が美味そう…

快晴

気温下がったけど、日差しが暖かい

ケンタッキー

昨日は、電気消さずに寝落ちた。あー節約してるのに、こういう所で無駄しちゃうのは馬鹿くさいな!部屋の外にスイッチがあるので、不便です。 朝はお弁当作らずに、お肉だけ焼いた。フライパンが小さいものしかないので、2回に分けて焼く。油もないし、菜ば…

晴れのち雨

春陽気から冬へって感じの気温変化

ラウンダバウト 3 (クイーンズコミックス)作者: 渡辺ペコ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/12/19メディア: コミック購入: 9人 クリック: 19回この商品を含むブログ (74件) を見る

ホイホイ

昨日は、ぐったりしつつれいとん先生をやりつつ寝落ちてた。セーブし損ねていて途中で切れてた。まぁいいさ。くろのとりがーをやってみたいもんです。れいとんは本編の謎をすべて解けたのでスッキリ。前作より、ヒント分かりやすくてこけなかった。 午前中は…

快晴

暖かい