カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

水漏れ

昨日も寝落ちで、がっかり。もう、横になっちゃいかんね。 普通に仕事。久々に仕事場来た感じ。来年度からの席移動が変更になっていて、とてもよかったです。言ってみるもんだね。あと、職場での人間関係も重要だね。日頃から色々と心掛けておくと、後々自分…

雨のち晴れ

寒いよ

本人バトン

id:agneau_88さんにバトン頂きました!ありがとうございます!いつもこっそりと読んでおります! 以前、同じ質問の違う名前のが回ってきたけど、せっかく頂いたので、懲りずにまた答えましたよ。

ルクス・ペイン 特典 サウンドトラック「LUX-SOUND」&イラスト+設定資料集「LUX-PAINT」付き出版社/メーカー: マーベラスエンターテイメント発売日: 2008/03/27メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 54回この商品を含むブログ (46件) を見る家帰って、説…

お花見

このエントリ打ってるのは、翌日の31日ですよ。理由は寝落ちです。 お昼前からお花見に行く予定だったので、ちゃっちゃと準備して新宿へ。デパ地下で食べ物やら色々ゲットして、新宿御苑へ。 すっごい人だったよ。こういうメインシーズンのメインイベント*1…

くもりのち雨

寒かった

買い物日和

昨晩あまりの疲れで寝落ち。一度起きて、ぼーっと二度寝しそうになって、友達と会う約束を思い出して、急いで用意した。 3ヶ月ぶりくらいに友達に会って、お昼食べて買い物した。友達は春服買ってたけど、私は何も買わず。途中、ワンピースを買いそうになっ…

晴れ

ぬっくぬく

旅行2日目

朝、6時頃に起きてしまい、暇つぶしにmp3プレーヤーで音楽聴こうとしたら、電源つかん。壊れるのはやっ!初期不良?とか思ったけど、家帰っていじったら直った。びびったー 泊まってる宿から5分で海に出るって書いてあったので、見に行ったら途中でリスを見…

晴れて曇って雨降った

ぬくい

旅行1日目

今日は旅行に来てます。テニス旅行。昨日憂鬱と書いた旅行だけど、一日目終わってみると楽しかったかも。 テニスする前までは非常にローテンションで過ごしてましたよ。車と言う密室は難しいね!気を遣う! 途中のサービスエリアで売ってたメロンパンが非常…

晴れ時々通り雨

桜7分咲き

家電屋

今日も夢見た。何かのお祝い事で、ケーキ皆に分けようと切ろうとした所で目覚めた。何か、食べ物関係と仕事関係多いな。夢のない夢だわ。 仕事。髪を半乾きで寝たため、ぼわぼわ。もうそろそろ髪切りに行かないと。ショートにするか、パーマかけるか。 久々…

晴れ

暖かい

13・14

昨日書いたのを買った

今日も夢見た。狭い寮みたいな所で暮らしてる女友達の部屋で鍋パーティーしようと訪れたら、寮内がむさい男ばかりでびっくり!っていう夢見た。なんだこの夢。意味不明だけど、楽しかった。 霧が凄かったらしいけど、うちの近所は特には濃くなかった。 仕事…

晴れ

暖かい

色々

本屋行って、欲しいのとか、感想とか。

今日はありえん夢を見て起きた。あまり文章読まない人に自分の文章褒められる夢。二重の意味でありえない話だけど、嬉しかった。ちなみに、夢の中の私は芋虫について書いてたみたいです。意味が分からない。 今日も仕事。土曜に辞めると唐突に言ってきた同僚…

雨のちくもり

寒い

本当は買う気なかったんだよ。

出かけた

朝意外と早く起きた。テレビ見て、だらだらして、なんやらやってから、池袋行った。 休日にしては早めに家出た。14時過ぎに家出るなんて、珍しい! 池袋はこの前よりやっぱり人多かった。 途中で、嫌な事があって嫌な気分になったので、頭の中でそれに対する…

晴れ

ぬくい

真逆だけど、ある意味同じ。

蜷川妄想劇場 mika's daydreaming theater作者: 蜷川実花出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/03/22メディア: 単行本購入: 8人 クリック: 217回この商品を含むブログ (97件) を見るこれ、この本!意外と小さくて、持ち運びに便利!買って帰る時ににやにや中…

素敵会

仕事。けど、あまり人がいなかったので、音楽聴きながら事務作業。おかしいなぁ、予定では片づけしてたはずなのに・・・ あと、同期から今年度で辞めると教えられて、びっくらした。あー自分もつられて辞めたくなったよ!けど、辞められない!状況的に無理です…

晴れ

日中暖かくて、夜寒い。

色々

自分バトン

あこうちゃんから貰ったよ!バトン!バトン久々!!ありがとう!!

休日

昨日も寝落ちたので、無駄に早く起きた。横になったら再び落ちるので、ちゃんと起きましたよ。 テレビをだらだら見て、これじゃいかんと思って一念発起して出掛けた。 久々に池袋に行って色々見てきた。色々。世の中春物だねー 池袋は、春休みだからわりと人…