カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

旅行の予約

6時半起床。今朝はわりと気温が高い気がした。そして、外に出たらそこはかとなく、雰囲気が春っぽい。 仕事は普通の忙しさ。来週1週間一緒に働いているおばさんが休むので、忙しくならない事を祈ってる。 仕事終わりに、会社近くの旅行会社で予約しようとし…

同級生

6時半起床。ゲームしつつ、出掛ける支度をした。雨は微妙に降りそうだったので、傘を持って出たら、正解だった。仕事は普通。眠くて仕方ない1日でした。 お昼御飯は近くのお店で安いお弁当を買った。カレーと唐揚げが入ってるお弁当なんだけど、本来カレーに…

歌詞カード

6時半起床。どうぶつの森でデパートが開店する日だったので、起きてすぐさま電源入れた。DSやりながら朝ごはんの準備して、食べて、仕事へ。電車の中で、火を消したかどうかが物凄く気になったけど、いつも通り消しているだろうというって事で、仕事へ。よく…

地震

6時半起床。前のアルバイト先で働いている夢を見た、ビックリして飛び起きたよ!夢の中ではもたもたしていて、働いていた時より手際よく仕事ができてなかった。本当に今の会社で働く事が出来て良かった。 会社行こうと外出たら、めちゃくちゃ寒くて、家に帰…

日曜日

昨日早めに寝たけど、10時半起床。今日はマラソンやってたので、いいとも増刊号はお休み。とりあえず、朝食食べて、だらだらテレビ見て、14時前に実家へ。 ビビンバ丼を食べて、家族でテレビを見てから図書館へ。図書館行こうと思ったけど、物凄く寒かったの…

酢豚

8時起床。洗濯して、掃除した。先週結構捨てたのだけど平日の間汚くなって、その部分を掃除したらスッキリ。部屋全体も掃除してスッキリ。 お昼は母親と妹で銀座へ。前を歩いている親子三世代がすごく着飾っていて、凄かった。お祖母ちゃんのコートが見た事…

猫の日

飲んだ翌日のわりにスッキリ起床。朝ご飯食べて、仕事へ。今日は仕事が結構忙しかったので、1日がはやかった!お昼は、チェーン店の定食屋で食べた。つくね丼を食べたんだけど、美味かった!どう考えてもそんなカロリーなさそうなのに、900キロカロリーある…

ビール

7時起床。だらだら起きて、仕事へ。仕事はわりと楽。フロアに人が少なかったので、席の周りが寒かった。 仕事終わりに飲む予定だったので、早く仕事終われ!って考えながら仕事してた。 仕事終わって、すぐ移動。2回目の色々ビールが飲める飲み屋に行ってき…

白イルカ

6時半起床。昨日は、前に母親から貸し出されている白イルカのぬいぐるみと共に寝たら、目覚めた時がっしり抱いてた。抱き心地が良かったらしい。あと、あこうちゃんと飲み屋で食べ物メニューを選んでる夢見た。夢の中でも飲んでるなんて…楽しい夢だった。 仕…

ゆず胡椒味

7時起床。早く寝たのに遅く起きるって、なんなんだよー朝の予報は曇りだったので、傘を持たずに家を出たら、電車内で持ってる人がいてビックリした。 仕事は昨日忙しかったみたいだけど、今日は暇だった。昼頃から雪が降り始め、1時間くらいでやんだ。寒いか…

ズルい言葉作者: 酒井順子出版社/メーカー: 角川春樹事務所発売日: 2010/07メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 9回この商品を含むブログ (8件) を見るRDG6 レッドデータガール 星降る夜に願うこと (カドカワ銀のさじシリーズ)作者: 荻原規子,酒井駒子出版…

休み

昨日は、ネットしてたら2時になってた。今日は休みだったので、8時起き。朝ご飯食べて、少しゲームしてから、ラジオ聞きながら掃除した。色々掃除してたら2時間経ってた。わりとスッキリ。昔は捨てられなかった物が結構捨てられた。時間が経つと執着も薄れる…

ストレイテナー「21st CENTURY ROCK BAND」@日本武道館

テナー二度目の武道館。前回は4年前だそうです。前回はスタンディングエリアだったけど、後ろの方だったから悔しかったな。

ライブ

今日は日曜だけど、8時半起き。朝から寒い。八王子は最低気温が-7℃だったなんて、凄いね。 今日こそ色々掃除しようと早く起きたのに、結局DSやって午前中終わった…まず、朝起きたらDSの電源入れる習慣を改善した方が良さそう。 お昼は、家族で鉄板焼きを食べ…

ダラダラな休み

8時半起床。久々に土曜のにゃんこ見なかった。だらだら朝ご飯食べて、DSやってた。洗濯して、掃除して、ゲームしてたら13時に。お昼に実家行ったら、ちょうど母親が食べ物買って帰ってきてたので、それをたべた。カツサンド美味いわー 今日は、気温が低いう…

ライブは、何とも言えない複雑な気分になった。ライブ自体は良かったけどね。

ライブ

7時起床。早く寝たのに、遅く起きるっておかしい。昨日野菜の量を増やしたおかげで、口内炎が軽くなったような気がする。仕事はわりと暇。いつもお昼に食べるパスタ屋さんの明太子パスタの味が変わっていて、少しがっかり。 仕事終わって、そのままお台場方…

チョコの日

7時過ぎ起床。毎日眠い。2日前くらいから舌先に出来てる口内炎が、悪化してきたので、効かないだろうけどビタミン剤飲んだ。口内炎はきついわー舌先なので、うまく喋れない。 仕事はわりと暇。バレンタインのチョコは、私が違う仕事している間におばさんが配…

お弁当

7時起床。昨日は、結構早めに寝たんだけど、そんなに早く起きられなかったな。外見たら、隣の家の屋根にうっすら雪が積もってた。朝ご飯食べてから、仕事へ。道路には雪が積もってなかった。昨日寒かったから、やっぱり雪は降ったんだね。 仕事は、わりと暇…

チョコ

6時半起床。朝から寒い。準備して仕事へ。また明日は雪予報だけど、どうせ降らないだろうなぁ。まぁ、降らなくていいんだけどさ。 今日は、朝から微妙に体調不良で、1日通して体調がゆるやかな下り坂だった。仕事はなかなか忙しかったので、時間経つのがはや…

トラウマの国ニッポン (新潮文庫)作者: 高橋秀実出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2009/03/28メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (9件) を見る小鳥来る日作者: 平松洋子出版社/メーカー: 毎日新聞社発売日: 2013/01/29メディア: 単…

連休最終日

9時起床。テレビをだらだら見たり、布団でゴロゴロしてた。どうぶつの森を始めたら、イベントの日だったので、ひたすらゲーム内で羽根を集めてた。延々どうぶつの森で遊んで、昼過ぎに実家へ。 お昼ご飯を食べてから、またゲームして、夕方になってから図書…

吉祥寺

8時起床。日曜なのに、早く起きた。洗濯して、部屋の掃除した。お昼ご飯を友達と食べる約束をしていたので、急いで11時頃に家を出た。 吉祥寺で高校時代の友達とランチ。色々話をしてから、吉祥寺をぶらぶらした。日向は暖かいのに、日陰が寒くて、暑かった…

ネットとゲーム

パッと目が覚めて、時計見たら4時。暖房と電気つけっぱなしで、がっかり。そして、立ちあがるとぐらぐら。とりあえず、全て消してから二度寝。土曜のにゃんこのために、7時半に起きた。すばやく色々片付ける予定が、酒にやられてぐったり。だらだら朝ご飯食…

ビール

金曜日は、朝から気楽。いざ仕事へ行こうと外出たら、寒い!雪積もった時位寒い!雪予報出てたときにこれくら寒かったら、絶対積もってたな。 仕事は、ほどほどな忙しさ。けど、基本的に暇だった。今暇だと、来週あたりに忙しくなりそう。お昼はうどんを食べ…

手相

朝起きたら、少し喉が痛い…とりあえず、うがいして、のど飴買った。あんまり飴なめすぎると虫歯になりそうだから、我慢してるのだけど乾燥には勝てないや。だからといって、ノンシュガーは好きじゃないので買えない。 仕事はわりと暇。雑用をちらほら片付け…

雪予報

昨日から散々雪予報が出てたけど、起きた時点で雨だったので、がっかり。朝食食べて、外出たら意外と雪降っててビックリ。近所の車にうっすら積もってた。この調子で積もるのかなぁと思ってたら、会社周辺はみぞれまじりの雨になってた。場所によってずいぶ…

7時前起床。眠い。1時台に寝ると目覚めがすこぶる悪いね。仕事へ。今日はいつもより電車が混んでると思ったら、山手線が止まってたみたい。毎日どこかの電車が止まったり、遅れたりしてるなぁ。 仕事はわりと暇。仕事してる途中で、右耳の奥からボンボン定期…

眠い

7時前起床。朝ご飯食べて、仕事へ。今日も暖かい感じ。けど、会社は暖房ついてなかったので肌寒かった。会社行く途中で携帯忘れてるのに気付いた。仕事はほどほど。週明けにしては暇だった。雨予報があったので、傘持って行ったのに、帰る時降らなかった。残…

色々。