カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

国勢調査

昨日は結構遅めに寝たので、朝から眠かった。バイト中に机の角にぶつけた所が地味に痛いです。最近また物との距離感が狂ってきたのでよくぶつかる。 朝から雨で、靴べちゃべちゃになった。最悪だー明日明後日で雨降らなければいいなー 週末は眠い。10月から…

寒い?

寝違い

朝起きたら首が痛くて、日中ずっと痛かった。寝違えたみたい。原因は分からないのに首が痛くなるって理不尽な感じ。今日は珍しく綺麗に晴れて、秋晴れって感じだった。 バイトは今日から時間割が変わってて多少混乱した。私があがる間際に、またゴタゴタあっ…

晴れ

さわやか

年下

7時半起床。今日も雨予報だったけど、朝はあまり雨が降ってなかった。どうやらお昼くらいは雷すごかったらしいけど、全然気付かなかった。今日もおばさんがハッスルしてた。血圧上がらなきゃいいけどな。健診行ってたら、仕事終わってた。 この前入った若い…

雨のち晴れ

ほどほど

地震

昨日は1時に寝て、しばらくしたらパッと目が覚めた。何かと思ったら数秒後に地震があった。朝起きて震度いくつか確認してみたら、震度2みたいだった。地震で目覚めるなんて珍しい!いつも気付かずに寝てるのに。 朝から雨。今日は週始めであまり調子よくなか…

寒い

DANCE FLOOR MONSTERSアーティスト: the telephones出版社/メーカー: EMIミュージックジャパン発売日: 2009/07/08メディア: CD購入: 2人 クリック: 13回この商品を含むブログ (82件) を見る

新版 28歳からのリアル作者: 人生戦略会議出版社/メーカー: WAVE出版発売日: 2008/03/23メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 6人 クリック: 38回この商品を含むブログ (36件) を見る

筋肉痛

今日は、9時に起床。朝から秋晴れ。買い物の手伝いに行って、そのまま実家で昼食。昨日寝るのが遅かったのと、頭が痛くて熟睡感がなかったので1時間ほど昼寝。少しテレビ見てから上野へ。チャリで行こうとしたのだけど、疲れが残ってたのと雨が降りそうだっ…

晴れのち雨

涼しい

flat(4) (アヴァルスコミックス)作者: 青桐ナツ出版社/メーカー: マッグガーデン発売日: 2010/09/15メディア: コミック購入: 3人 クリック: 95回この商品を含むブログ (57件) を見る皆かわいいわー

テナーとアシの対バンが取れてうれしい!!

池袋

7時起床。昨日1時ぴったりに寝たら意外と早く起きた。窓の外はうすぼんやりした気候で、雨が時折降ってた。午前中は洗濯と掃除。午後から晴れるっていう予報だったので、曇ってたけど干した。 12時近くになったら晴れてきた。あっという間に晴れたので驚いた…

雨のち晴れ

涼しい

腹巻

朝寒かった。検診の日だったけど、午後の検診まで空腹のままではいられないと思ったので、ご飯を食べた。仕事をする上ではご飯を食べて正解でした。医者には、空腹時血糖値が参考値でしか出ないって言われたけど、まぁ仕方ない。腹空かしたまま仕事は出来ん…

くもり

寒い

雷雨

朝ふと起きたら、何もかけてなかった。どうやら、昨日は電気を消して横になった所で寝落ちたらしい。布団一切掛けずに寝てた。いつもより1時間遅く起きて、テレビ見つつ部屋の片付け。朝から雨が強かった。雷も時折ゴロゴロなっていて、すごかったです。部屋…

寒い

色々。体関係ばかり

しょこたんを聞きたくなったので

十五夜

近いうちに健康診断があるので、健康診断と岡田まさきが出てくる夢を見た。考えてる事が分かりやすい脳をしてるな。今朝パンを食べようとしたら、黒いふわっとした物を発見したのでがっかりしながら処分した。9月だからって油断して常温に置いといたせいだ。…

晴れ

日中暑かったけど、夜になって涼しい

いつも通りに起床。なんか良い夢見たような気がしたけど、起きてからしばらくして忘れた。起きてすぐメモしないと夢って忘れちゃうな。昨日から下っ腹をへこますストレッチをやってる。心なしか引き締まってるような気が… バイトへ。今日はお休みの人が多く…

晴れ

暑かった

ネット

昨日はなんだかんだネットをしてたら、寝るのが3時前になった。目覚ましかけずに寝たのに、6時台に起きて、二度寝して8時に起きた。いつも通りにゲゲゲを見て、朝食を食べて、だらだら。ネットしたり、テレビ見たり、昼寝したり。いつもの土日より時間の流れ…

くもりのち雨

涼しいけど、なんとなく蒸しい

連休中日

昨日も早く寝たので、7時くらいに起きた。朝食はバイキングだったので、炭水化物を多量に取った。泊まった宿のご飯がおいしくて、箸がすすむ! チェックアウトして、登山電車に乗って箱根湯本へ。すれ違う登りの登山電車の混雑っぷりにびびった。箱根って意…

晴れ

涼しい