カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやくACDIMANのアルバムとツアーが決まった!毎回アルバムがどういう出来なのか心配です。そして、チケットが取れるかも心配です。東京は2日とも金曜日なので、次の日心配する必要がなくて良いね!

セール

7時起床。久しぶりに少し遅く起きたので、どうぶつの森がはかどらなかった。今朝の電車の中にいたカップルで、女の髪を上から下にひゅうっと男が撫でてて気持ち悪かった。朝っぱらからテンション下がるわー朝の通勤電車に乗るカップルはサラッとしていて欲し…

まいける

7時前起床。昨日牛乳を買い忘れたので、インスタントの甘いカフェラテ飲んだ。時々飲むと美味しい。 仕事は、後半暇だったけど、やる事あったのでそれを片付けてた。電話を結構とった気がする。一緒に働いているおばさんが、3月に1週間も休む予定を聞かされ…

イライラ

6時半起床。ぬくぬくしながら目が覚めるのは幸せだなぁ。気持ちが良すぎて起きるのが大変だけど、夏とは大違い!夏は、暑さに寝ていられなくて目が覚めるんだもん。 朝ご飯食べて、友達にバースデーカード書いた。会社行く途中で投函しようと思ったのだけど…

雪予報

夢の中で、漫画を捨ててた。ちょうど捨てたい漫画だったので、今週末にでも本当に捨てようかな。予報では、雪がうっすら積もるって話だったけど、カーテン開けたら雨すら降ってなくて肩すかし。外出たら、小雨が降ったかな?ってくらいの地面の濡れ具合で、…

だらだら

10時起床。久しぶりに遅い時間までだらだらした。朝ご飯食べて、テレビ見たり、どうぶつの森をしてたら、あっという間に14時。実家で父親作のピザ食べてから、図書館行こうと思ったけど、駅まで行ってからやめた。 昨日やった体操の筋肉痛がばっちりきてた。…

閉店

8時起床。朝から洗濯して、掃除した。スッキリ。お昼頃母親と写真屋さん行ってデジカメの写真を現像した。家で現像するより、やっぱり綺麗だわ。お昼はスーパーのお寿司を食べて、体操へ。ようやく4回終わった!なかなか長かった!習い事は私にはムーリーな…

金曜日

7時起床。やっと金曜日!今週長かった!いつも通り会社へ。電車のダイヤが乱れていたおかげで、早く着いた。仕事はほどほど。お昼は暖かかったのに、夕方になるにつれて寒くなってきた。 仕事帰りに、サンマルクカフェに寄ろうとしたら、満員だったので諦め…

ロト6

6時半起床。珍しく平日にコーヒーいれた。余裕ないといれられないな。朝ご飯食べて、外出たら、意外と寒い!10℃まで上がるって言ってたのに、朝は寒い!雪は全然降らなかった。 仕事は、ほどほど暇。午後になってから職場が暑くなってきて、鼻がむずむずし始…

昆布

昨日遅く寝たので、7時前起床。支度して、仕事へ。 仕事は、昨日を上回る暇さで、ふと見たら、一緒に働いてるおばさんも暇そうだった。午後は、今まで延期していた仕事を片付けたので、時間がつぶせた。 時々梅肉がついてるおしゃぶり昆布を買うんだけど、セ…

6時半起床。珍しく卵焼きを作った。昨日のヨーグルトは、ジャムを入れて食べたらちょうど良かったです。雪予報は見事に外れて雨が降ってた。 仕事は、一日結構暇で、雑用を片付けてた。暇だと一日長いわ。 仕事終わって、帰宅。途中で近所の本屋さん寄ってか…

ヨーグルト

6時半起床。久しぶりにスッキリ起きた。今日から森の仕様を早起きモードにしたので、朝から遊べる!仕事行く前に一通り遊んで、夜あまり遊ばない計画。朝ご飯で、昨日買ったヨーグルトを食べてみた。最近よく宣伝してる濃厚ヨーグルトを想像して口に入れたら…

夏目友人帳 15 (花とゆめCOMICS)作者: 緑川ゆき出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2013/01/04メディア: コミック購入: 2人 クリック: 40回この商品を含むブログ (31件) を見るいつの間にやら10年。

年賀状くじ

昨日は平日並みに早く寝たので、今朝は8時起き。早く起きて色々片付けようとしてたのに、ゲームとネットにつかまり、あっという間に3時間。休みの日はだいたいこの2つに持っていかれてる。ちゃんと時間決めるか、一切電源いれないか決めないとだめだな。 お…

ついてない日

8時前起床。ゴミ捨てしたり、朝食食べたり、洗濯した、朝は寒いけど、日が高くなるにつれて徐々に暖かくなってきた。そういえば、5日経ってるのにまだ隣の家の屋根の雪は溶けてない。日が当らないと結構雪が残ってるもんだね。屋根どころか、道路の端の方に…

飲み会

7時前起床。金曜日は朝から気楽な1日。仕事は午前中ほどほどあって、午後もなんだかんだ忙しかったので、1日あっという間。 仕事が終わってから、同じ課の飲み会。全部で5人なので、こじんまりと美味しいお店で飲んだ。この前行った忘年会とは大違いで、楽し…

電気料金

7時前起床。朝は思い切りよく起きないと、布団の中から出られない。 仕事へ。外が寒くて、手が痛くなる。仕事は、わりと暇だったので、雑用を片付けた。お昼終わった後の13時半から14時が睡魔タイム。毎日眠くて仕方ない。忙しい時はいいんだけど、暇なとき…

お菓子

7時前起床。レコーダー確認したら、前の晩に寝ぼけて電源消していた事が発覚!!!最悪!昨日は、アニメとドラマがあったのに…アニメはニコニコでやるので良いけど、ドラマが…早く再放送しないかな。 がっくりしながら仕事へ。電車が遅れていてテンション下…

何とも言えない夢を見て、微妙な気分で起きた。6時半起床。まだ雪が残っていて、危なそうだったので、少し早めに出た。家の周辺は雪かきされていて歩きやすかったけど、駅と会社の間は危なかった。けど、無事滑らずに行けて良かったです。 仕事はほどほどに…

大雪

朝一度6時半に目が覚めて、雨の音を聞いて飛び起きた。急いで洗濯を取りこんで二度寝。10時前に起きて、雨よく降るなぁと思ってテレビ見てた。しばらくすると雨音が聞こえなくなったので、まさかと思って外見たら、雪になってた。 どうせすぐ雨に戻ると思っ…

100の思考実験: あなたはどこまで考えられるか作者: ジュリアンバジーニ,河井美咲,向井和美出版社/メーカー: 紀伊國屋書店発売日: 2012/03/01メディア: 単行本購入: 7人 クリック: 51回この商品を含むブログ (17件) を見る密室に向かって撃て! (カッパ・…

だらだら

昨日寝落ちたせいで、顔がむくむくにむくんでた。だらだらネットとゲームをしてから、池袋へ。友達の赤ちゃんへの贈り物を買いに西武へ行ってきた。ベビー用品が意外と高くてビックリ!買おうとしていたよだれかけは全体的に2000円弱するのね。色々あり過ぎ…

吉祥寺

8時起床。前日お酒飲まなかったのですっきり。洗濯して、だらだらしてたらお昼になってた。ゲームしてテレビ見てたらあっという間!時間泥棒!お昼は袋麺作って食べた。そして、ヨガ的なやつに行った。2回目だからまだまだ慣れてないけど、少しハードになっ…

金曜日

7時起床。いつも通り準備して仕事へ。久しぶりに会社へスカート穿いて行った。スカートは寒いね!いつもより遅い電車だったけど、時間通り着いて大丈夫でした。 仕事は、暇だったので、ひたすら雑用をしてた。結構量をやっつけたので、後々楽になりそう。仕…

宝くじ

昨日寝る前に枕元に白イルカを置いておいたら、朝起きた時には手でつかんでいた。そのうちよだれたらすんじゃないかと心配です。7時起床で、急いで支度して仕事へ。毎朝寒い。起きるのに苦労する。 仕事は、わりと暇で、雑用を片付けてた。メインの仕事以外…

白イルカ

7時起床。1月に入ってから、今日のわんこの時間が4分ほど遅くなってる。これを見ていると電車がギリギリなので、毎日録画しようかな… 仕事は、ほどほどな忙しさ。昨日見ないふりしていた仕事をやっつけた!スッキリ! 今年になってからのど飴を食べる量が減…

暖房

7時起床。お隣さんも0655を見てるらしく、時報が隣から聞こえてくる。今日も寒い。 仕事は、ほどほど。暖房の設定温度が高いせいか、少し寒くなるとすぐ温風が上から来るよ。その温風が、顔に直撃してくるせいで喉が渇く。足元は冷えたまま!どうにかならな…

仕事始め

一度6時過ぎに起きてから、二度寝して7時前起床。ヤダなヤダなって思いながら準備してたら、いつも仕事でしてる眼鏡を忘れて行った。仕事は、4日を休んだせいで、たまってた。そして、意外と大変だった。忙しかったから、あっという間に時間が過ぎるのは良か…

だらだら

9時半起床。だらだらしながら朝食食べて、お腹痛かったのでテレビ見ながらゴロゴロしてた。お昼食べるために外出たら、家の中より暖かかった!なんで家の中の方が寒いんだ? お昼は、父親が作ったピザを食べて、だらだら昼寝。昼寝から起きてから、自宅に帰…

ぴらてぃす

7時半起床。ゴミ収集開始日だったので、急いでゴミ出した。午前中はずっと掃除してた。連休中全く何もやってない分、掃除が大変だった。今年は、毎日何かを捨てようかなぁ。そうしたら、少しは片付くかしら。 お昼は実家でラーメン食べて、去年申し込んでた…