カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

500円玉

夢の中で500円玉を拾ってた。全部で4000円くらい拾ってて、なぜか記念コインも混ざってた。意味わからん! 朝からお茶をどんどん作ってから出掛けた。暑かったので、チャリで途中まで行った。 バイトはほどほどな忙しさ。それにしても、暑い。蒸し蒸ししてダ…

くもり時々雨

あっつい!

暑い

8時前起床。今日も眠い。今週は眠い1週間だな。暑かったので、途中までチャリで行った。チャリは楽!風が涼しい!バイト先はアホみたいに暑かった。口を開けば暑いばっか言ってた。暑いと炭酸飲みたいし、アイスを食べたい! 帰りにコンビニでスナック菓子買…

はれ

あついあついあつい

眠気

今朝は寝起きが最悪で、今日一日延々眠かった。夢も良くない夢だった気がする。 朝はそこまで暑くなかったけど、どんどん暑くなってきた。湿度高いのに、気温も高くて最悪だ! とりあえず、1日中暑くて眠かった。眠気がひどいと何もやる気起きないなー バイ…

晴れ

暑い

カレー

8時前起床。歯が抜ける夢を見た。夢の中で、これから治療に医療費がかかるなぁって心配してた。バイトへ。朝は少し涼しかった。バイトはかなり忙しくて、あっという間に1日が終わった。銀行や郵便局に行って雑用を済ませた。 用事を終えてから、親友と会って…

くもり時々雨

わりと涼しい

昨日、自宅から実家へ向かう途中で道端で何か踏んづけた。なんだろうと思って振り返って見たら、暗かったので枯れ葉のかたまりかと思って納得したら、動いた?!正体はカエルでした。甘踏みだったので、生きてたみたい。 今日は朝からだらだら。お昼食べる前…

くもり

涼しい

卓球

8時前起床。休みなのに無駄に早く起きた。洗濯は昨日したし、雨予報だったので普通に掃除した。昼前に美容院へ。さっぱり切った!すっきり!やっぱり私はショートだな! お昼は実家でラーメン食べて、お台場方面へ出掛けた。お昼までかなり暑かったのに、お…

晴れのちくもり

暑かったけど、涼しくなった

色々

つめが甘い

7時半前起床。ついつい土曜日の気分だったけど、金曜日だった。ガッカリ。朝から晴れてたので、洗濯した。スッキリ。その後、バイトへ。バイト先も暑かったけど、だんだん暑さに慣れてきた。どうやら、水分を十分取ると体が楽みたい。とりあえず、水分補給を…

快晴

暑い

えずく

8時前起床。暑い。朝から雨が降ったりやんだりで、バイト行く途中で降ったら嫌だったけど、家出てからは降らなかった。バイトはほどほどの忙しさ。なんだか知らないけど、今日はよくえずく日だった。原因が分からないのでなおしようがなくて困った。バイトか…

朝だけ雨、その後晴れ

暑い

夏至

朝から暑い!汗かいて7時半くらいに起きた。暑いとやる気起きないわー夏仕様の服でバイトへ。バイト先で風邪が流行ってるので、うつらないよう気をつけよう。早くものどが若干違和感あるのが気がかり。 バイトはほどほど暇。暇で、暑いし、暑くて、暑かった…

快晴

あっついよ!

テナーツアーが発表をされたので、夏のイベントはどれに行くか迷う。ナノムゲンとGGだけ行こうかなー

色々

今日も7時前に起床。直前まで結構面白い夢見てたけど、起きた瞬間に忘れた。がっかりだな!雑用を無事終えてスッキリ。テンション上げつつバイトへ。今日は結構忙しかったので、時間がすぐ過ぎた。 バイト先でも蚊が出てきたので、安心して半袖着られない。…

晴れ

暑い!暑い!

すまーとふぉん

7時起床。ホントは、6時台に起きたかったけど無理だった。朝ごはん食べてから色々雑用を片付けた。少し日差しも出てて暑かったので、半袖着た。いつもより早く出て余裕でバイト先へ。 朝は忙しかったけど、途中から仕事を横取りされて暇になった。あーなんか…

くもり時々雨

蒸し暑い

昨日借りた本マルドゥック・ヴェロシティ〈1〉 (ハヤカワ文庫JA)作者: 冲方丁出版社/メーカー: 早川書房発売日: 2006/11/08メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 39回この商品を含むブログ (299件) を見る水の中、光の底作者: 平田真夫出版社/メーカー: 東京創…

サボテンの花

10時起床。そこからテレビタイムが3時間ほど。そういえば、昨日の夜実家に行ったらサボテンの花が咲いてた。綺麗なんだけど、少しグロテスク。去年は一輪だけだったけど、今年は二輪咲いてた。 お昼は、父親のお手製ピザとスーパーの寿司を食べた。少し録画…

くもり

涼しいような、湿度が高いような

お好み焼き

8時起床。遅く寝たわりには早く起きた。にゃんこを見てから、洗濯やら掃除やら。ネットを1回開くとそうそう仕事が出来なくなる。お昼は実家で鴨うどん食べた。うどんを結構な量茹でてしまい、食べ終わったらかなりの満腹感。それからチャリで図書館行こうと…

涼しい

蚊取り線香最強

8時前起床。今日はきょうのわんこが見られた。バイトへ。今日も暇。暇すぎて疲れた。色んな人にパートさんの愚痴を話したりしてた。 バイトが終わって、ようやく休み!朝から雨が降ってたけど、帰る時にはやんでた。休み前日は足取りが軽いね!自宅に戻って…