カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィン

6時起床。引越してほぼ3カ月経つのだけど、ダイニングテーブルといすを買ってないので、いまだに食事は床に座って食べてます。そろそろ腰が痛くなってきたので、買いたいなぁ。年末のセールで欲しいやつを見つけて買いたい。 寒いかと思って、昨日買ったヒー…

色々

水曜日

6時過ぎ起床。外は寒いかと思いきや、結構今日は暖かかった。完璧に格好を間違えたよ。 今日は久しぶりに電車で座れたので、楽チンでした。やっぱり座れると楽だなぁ。 仕事はほどほどの忙しさ。明日が31日だと、つい金曜日かと勘違いしてしまうけど、まだ木…

みっしり

6時過ぎ起床。寒いわー今日は昨日の失敗をしないように、ズボンの下にも1枚穿いて出た。暖かいのは良いけど、ズボンの中がみっしり詰まってる感じで、窮屈だった。明日からタイツをはこう… 今日は仕事が忙しかった。マスクを持って行き忘れたので、喉がガラ…

寒さ

一度4時半に目が覚めて、トイレ行ってから二度寝したら、寝坊した。人間やろうと思えば30分くらいで朝ご飯と出掛ける準備が出来るもんだね! 厚めのズボンを穿いて行ったので、ズボン下みたいなのを穿いて行かなかったら、朝の電車の寒さに一発でやられた。…

秋冬物

9時起床。よく寝た!病院行けなくて市販の薬を飲んでたけど、わりと良くなった。晴れたので、洗濯して、秋冬物の服を引っ張り出して、掃除をして、出掛けた。 ジャケットを買おう買おうと思ってたけど、面倒になったので実家でゴロゴロして、母親に服を借り…

病院

昨日は、さぁ寝ようかなって所でゆら〜と地震がきて、それで終わるかと思いきや久しぶりにゆっさゆさと動いた。徐々に大きくなる所が少し怖かった。朝確認したら、震度3でした。 朝は8時半頃起床。外は結構雨が強そうだったので、小雨になるまで待ってから病…

朝起きたら、昨日マスクして寝たのに外れていて、ビックリするほど喉が痛かった。全然薬効いてないじゃん!ちゃんと明日病院行こうー知らない間に台風もどんどんそれてるしね。 仕事へ。わりと普通に忙しかった。午後から暑くなってきて、マスクが面倒臭くな…

マスク

6時起床。喉が痛い!昨日薬を飲まずに、アルコール消毒した結果だね…仕方ないので、マスクして会社へ。花粉症持ちではないので、マスクは慣れないけど、してると結構楽だった。乾燥しないのが、何より良いね。もっと早くからしておけば良かった。あとは、の…

風邪気味

6時起床。なんか足が冷えてる気がする。朝ご飯食べて会社へ。朝から微妙に雨が降っていたけど、無視して出掛けた。歩いてる途中で足が痛くなった。足裏のタコをかばいながら昨日歩いたせいで、違う所が痛くなった。 会社へ。午前中はほどほど忙しかった。お…

W台風

一度5時半にふと目覚め、その後いつも通り6時起床。外が暗い。朝暗いと結構テンション低くなるね。朝ご飯食べて、仕事へ。最近朝全然座れなくて、疲れる。 会社へ。今日は午前中会議だったので、あっという間だった。お昼はパスタ食べた。結構量が多くて、お…

あさり

6時起床。寒いような微妙な天気。一応厚着で出掛けた。金曜日休んだので、結構仕事がたまってた。午前中があっという間に過ぎ、午後もあっという間だった。忙しいとすぐ時間が過ぎるね! 喉が微妙に痛い気がするので、風邪気味。この気候がダメだなぁ。仕事…

一度6時に目が覚めたけど、二度寝。結局8時半頃起床。ゆっくり眠れた。部屋の片隅に積んでた荷物を片付けたり、床掃除をした。昼前に外出ようとしたら、結構な雨の降りっぷりだったけど、出掛けた。大学に研究室の先生が出てるらしいので、会いに行ったら、…

スクラッチ

6時起床。朝寒い!昨日からスパッツ的な物をズボンの下に穿いてる。あたたかい!夏は嫌いだけど、寒いのも苦手だなぁ。 仕事へ。ほどほどの忙しさ。微妙に風邪気味だったので、風邪薬1回飲んだら結構治った。やっぱり病院の風邪薬はすぐ治るわー 仕事終わっ…

台風一過

6時過ぎ起床。すぐテレビをつけて、外の様子をチェック。電車が遅れたり、止まったり、はたまた暴風雨ではないか、様子を見たけど、静かなもんでした。先月の台風の方がよっぽど雨風凄かったし、電車も止まってたよ。1本遅らせて様子見たけど、通常運転だっ…

台風前

6時起床。朝肌寒い!台風が明日やってくるそうなので、傘持って出た。休み明けだからか、結構電車が混んでた。座れない! 疲労困憊で会社へ。仕事する前から疲れる!通勤時間が長いのってバカみたい! 休み明けで仕事も忙しかった。あっという間に午前中が終…

8時起床。たっぷり8時間寝たので疲れは完璧取れた!やっぱり睡眠が一番大事だわーちょっと探し物をして、片付けてから、支度して有楽町へ。父親の誕生日の食事会をしてきた。中華料理を食べたのだけど、近くの個室で業界人っぽい怪しげな人々がいて、どうい…

ワンピース

9時起床。昨日1時半に寝たので、7時間半は寝たはずだけど眠かった。朝ご飯食べて、支度して、池袋へ。今日は妹と服を買いに西武へ行った。午前中だとわりとお客さんが少なくて移動は楽だったけど、お客さんが一人もいない所へ服を見に行くのって気まずい!苦…

ぶどう

8時起床。朝ご飯食べて、洗濯機回して、出掛ける準備。 今日は、渋谷の文化村で母親とレオナール藤田展を見に行った!そんな人がいないと思ってたら、結構いた。動物の絵がどれも可愛かった。意外と母親が楽しそうに見ていたので、券をあげて良かったなぁ。 …

金曜日

6時起床。眠い!外出たら雨が降っていてテンションが下がった。電車にも座れないし…散々でした。 疲れるとついついコンビニでジュースとかヨーグルトを買ってしまうので、気を付けなきゃ!会社へ。今日もわりと暇だった。最近は、麦茶を日中飲んでる。暖かい…

汗だく

6時起床。汗びっしょりで起床。もう10月なのに、何なんだこの気温!明日も暑いみたいだし、全然秋もの秋もの着ないなぁ。 今日もほぼ座れずに会社へ。仕事はほどほど。なにも事件がないのは平和でいいなぁ。そろそろ今のところが2年になるけど、期限が決まっ…

腹巻

6時起床。今日の天気予報の最高気温が、30℃近かったので腹巻忘れて家を出た。会社も暑くて、朝からクーラーついてた。午後から微妙にお腹の調子が悪くなり、しんどかった…腹巻を手放すべきではなかった!夏過ぎたら、春まで腹巻が必須や!仕事はわりと暇だっ…

寝坊

6時半前起床。びっくり!寝坊!急いで朝ご飯食べて、支度した。ものすごく急げばいつもの電車に乗れたけど、疲れるので1本遅らせてみた。楽かと思いきや、遅い電車の方が混んでて疲れた…やっぱり早い方が人が少なくて楽だなぁ。 仕事は、わりと普通。職場が…

金木犀

6時起床。眠い!そして、暑い!あせだくで起きた。本当に気温が安定しない… いつも通り会社へ。朝少し雨が降ってた。金木犀が最盛期だね!外出るとどこからともなく香ってくる。 電車は、今日は全然座れず。尚且つ運転が荒かったので、疲れた。気力体力削ら…

あなろぐHINTO@新代田FEVER

感想を色々

色々

ライブ

昨日はネットをしていて、3時に寝た。今朝は、9時半に起床。少しだらだらしてから、朝ご飯食べて、スーパーへ。かなり混んでたけど、色々買いためた。 春雨スープをちょっと食べてから、実家へ。そこでラーメンをまた食べてから、なぜか昼寝をしてしまった。…

二日酔い

8時起床。全然昨日のお酒が抜けてなくて、頭はぐらぐらするし、内臓が変な感じ。朝ご飯食べずにみそ汁だけ飲んで、支度して友達と新宿で会ってきた。前半ほぼ二日酔いで使いものにならなかったので、友達には悪い事したな… お昼ご飯を食べて、買い物して、カ…

飲み会

いつも通りに起きて、仕事へ。肌寒い。少し厚めの格好で出掛けた。一緒に仕事をしているおばさんがお休みだったけど、仕事は暇だった。職場の気温が寒くなったり、暑くなったりで安定しない。 仕事が終わってから、前の職場の子と飲んだ。お刺身食べて、珍し…

二日酔い

昨日飲んだわりにはちゃんと起きられた。会社着く頃に疲れがどっと出て、午前中は頭がぐらぐらして、胃が疲れてる感じがした。お昼ご飯食べたら、復活!いつもお昼ご飯後に眠くなるので、そうならないように手を動かしてた。仕事自体は暇だった。 仕事終わっ…